横浜入り! | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

画家 Garyu.N~仲田 我竜~再生分裂絵画~ 
やっとの思いで到着アップ
電車酔った電車

やっぱ飛行機がいいかな
乗れないからなぁ~

会場行ってソッコーダメ出しグッド!くらいましたにひひ
もっともな意見で納得しましたグッド!
言って頂いた事を聞かないと成長しないと思います。
どの作家さんでも同じ事ビックリマーク
言って頂ける方々を大切にしたいですグッド!
これで僕はレベルアップするでしょうビックリマーク
明日は一般参加OKの交流会ありますにひひ
昼から会場にいますので絵を見にきて下さいビックリマーク
ラピュタ見て感動中の我竜でしたパー