横浜へ!!そして・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


今日・・・この作品が・・・・嫁いで行きましたアップ


画家 Garyu.N~仲田 我竜~再生分裂絵画~ 


いきなりだったので自分でもびっくりの状況でした・・・


この作品はベルギー王国の画家ストパーツに影響を受けて描いてます


写実的なタッチではなく、空気感を大切にして描きました


ほぼ点で描いてます。僕にしては珍しいくずして描いた作品ですアップ




画家 Garyu.N~仲田 我竜~再生分裂絵画~ 


そしてやっております横浜合同展!!


明日、僕も顔出せればいいかなあと思っております。


11日まで会場にいます。皆様たくさんの作家様の芸術を


ご覧になって下さいませ!!


僕も気持ち入れた作品を展示させて頂いております


どうぞ宜しくお願い致します。