テーマ【告知】

 

はい!

 

本日発売の「パチスロ必勝ガイド」2月号。

 

マッパチのページでも告知されているとおり・・・・。

 

ズドン!

 

 

ライブです!

 

そう。

 

マッパチバンドです!

 

しかも。

 

20周年です!

 

今年でマッパチはコンビ結成を20周年を迎え、

 

誌面ではそれを祝う企画をしたんだけど、

 

なんかこう・・・ね。

 

パ〜ッといきたいなってのがありまして。

 

そうなるとライブだよな。

 

ライブしか無いよな。

 

と。

 

水面下でプロジェクトを進行させてようやく情報解禁となりました!

 

そして!

 

素晴らしき共演陣が集結!

 

・No stock

・ColAsloAT

・Jerry.Fish

・鋼鉄潤滑油

・Tom(MC)

 

 

アニかつ、ガル憎、マッパチに縁のある方に声をかけ、

 

ステキな快諾をいただきました!

 

前売り券の発売を始めとする詳細は随時お知らせします。

 

ここにも書くけどツイッターの方が早い場合もあるので要チェクで。

 

いや〜。

 

嬉しいよ俺は!

 

燃えているよ俺は!

 

なんせ2年7ヶ月ぶりだから!

 

次も決まってないから!

 

マッパチ結成20周年のお祭りに是非ともご参加を!

 

押忍!