テーマ【パチ&スロ】



おお。



ガルブログ-SBSH0063.JPG



ズドン。



ガルブログ-SBSH0065.JPG



ゴーゴー天授。



ガルブログ-SBSH0066.JPG



カモンベイベ~!



ガルブログ-SBSH0069.JPG



おっしゃ。



と。



随分と景気のいい展開に見えるかもしれないけど、



写メの出玉は俺のではない!



人のだ!



なにを隠そう本日のガル憎、



投資「33,000円」。



いい感じの写メを使っておきながら苦戦していたのだ。



チェリーもスイカもずっと設定⑥を上回ってるし、



アテもなく移動するよりいいだろうということで投資しながら勝負を続行。



でも。



最初の天授は「あっ!」という間に終わり、



単発こそ無いものの展開は上向かず。



ひとつ前の更新。



ビッグ中の「青揃い」からようやく上向いたのである。



で。



ガルブログ-SBSH0068.JPG




流した後に「一枚」足らないことに気づき、



そう言えば足下にコイン落ちてた気がしますけれども!



あった!



というわけで追加。



ジャスト「33,000円」。



チャラ男。



最終的な小役確率は、



チェリー&羅龍=68.66分の1



スイカ=66.41分の1



まったくもって曖昧なヤツである。



あ。



ごっちゃん。



昼を過ぎたあたりで「お先です」。



ゴーホームです。



後からブログを見たら「洋包丁」カマしてました。



俺も食ったよ。



大好きな「からし焼き」を。



せっかくだから一緒に行けば良かったね。



相変わらず「まいう~」。



相変わらず「ソヨマシ」。



高田馬場に洋包丁アリでアリアス。



あ。



そう言えば今日、



カチモリスタと回胴不法集会のTシャツを着ていたお客さんが。



少しだけ話しかけて雑談をしたんだけど、



店長に告ぐ。



こういう子は素敵です。



ガル憎イベントにガル憎デザインのTシャツを着て来るんですから。



可能であれば設定⑥一年分チケットでもあげてください。



あ。



もし余裕があれば、



ごっちゃんにもあげてください。





■ジャンバリ.TV「ガルロック
ガルブログ

◎あしなが育英会「津波遺児への募金」詳細サイト
https://ashinaga.donation.fm/index2.html

◎白夜書房「震災義援リストバンド」販売ページ
http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=2471

◎オリジナル節電ポスターダウンロード
http://plixi.com/p/83996471

◎オリジナル節電ポスター
ネットプリント番号【83513997】
※セブンイレブンで上記の番号をコピー機に入力すれば最大「A3」サイズでプリントできます。