「おお!!」

 

カラダがフリーズ、冷や汗と
爆弾級の衝撃が腰にきた!

 

激しい激痛に
「これが噂の魔女の一撃か!?」

 

 

素直でないというのか
認めたくない
受け止めたくない


こんな所でも
負けず嫌いを発揮する人

 

それが私、今野直美(笑)

 

 

「ぎっくり」で
あってほしくない(笑)

 

元アスリート回想
いろんな痛みを脳裏検索!

 

 

外科的手術多数の経験から
痛みの比べっこをする(笑)

 

 

打撲、肉離れ、
アキレス腱断裂、骨折等

 

 

3トン車トラックに
跳ねられた交通事故
(これは記憶がないからわからないw)

 

 

これは
「ぎっくり」手前?
「ぎっ腰」軽傷だ!

 

これは
「ちょっとした腰痛!」
負けず嫌い判定をしました。

 

痛いくせに
ぎゃーぎゃー騒いで涙目なのに

「これは腰痛!ただの腰痛!!」

 

 

呆れ顔の院長が
「痛くないなら大丈夫だね」とあっさり!!

 

 

あっ・・・やばい
認める、素直になる

 

「めっちゃ痛いです・・・」
「なんとかして下さい」

 

院長にすがるように
子犬、子猫のような目で訴え懇願(笑)

 

 

鍼灸治療院で働いている事に感謝
その場で即治療は、ありがたい!

 

ぎっくり腰を
みずから体験することで
患者さんの気持を知ることができた。

 

怪我は良いことではないが
今後の対応に活かせるので
「怪我の功名」ではないのですが

 

今回の「ぎっくり腰」も
良い経験としてプラスと考える事に!

 

コルセットをしていますが

 

誰にも気づかれない!


普通に仕事ができる!

 

 

院長ゴットハンドのお蔭で
「完全復活」

 

 

 

GW頑張ります(*^_^*)/

 

みなさんお気を付けくださいね!!

 

ぎっくり腰になったら
是非、当院へ

 

東京町田 小田急線町田駅徒歩3分アーキュポイント鍼灸治療院

http://acupoint.jp/menu



 

【5月のゴールデンウィーク 営業日程】

平素より当店をご利用頂き
誠にありがとうございます。
 

「火曜定休(5/2)」の通常通りです。
 

お疲れモードのリセット&リフレッシュに、
是非にいらっしゃって下さい。