東京町田 シルクタッチングセラピー®オリジナルシルク手袋使用! -10kgキレイやせ、皮下脂肪燃焼、代謝アップ、むくみ・冷え改善!

元トップアスリートにして多数の資格保有の知識経験豊富な現役18年のセラピストです!
「明日から使える、実践に役立つ技術のノウハウ」が学べる講座が魅力です!
シルクタッチングセラピー®とは「今ある技術にプラスアルファーの付加価値」新しセラピーです!

◆◆◆現在、受講生募集中のクラス・講座一覧◆◆◆

 
マッサージ
「シルクタッチ ングセラピー®施術習得講座
~少人数制で目が行き届く範囲の個別指導~

■定員:3名様 クリック 詳細
***********************

てぶくろ「シルクタッチングセラピー®セルフケア講座<体験編>」
~ 専用手袋1枚がセットになった、お得な講座 ~
■定員:6名様 クリック
詳細
----------------------------------------
▼▼▼活動紹介▼▼▼


2016年7月30日(土)31日(日)
癒しフェア 2016 in 東京<東京ビッグサイト>
併設イベント NaturalTown出展。
----------------------------------------

ヨガフェスタ ヨコハマ2016
併設イベント NaturaTherapyFest
出展
-------------------------

2016年10月8日(土)『美女活フェス』@武蔵境に初出展
----------------------------------------
【シルクタッチングセラピー® 】商標登録
シルクタッチングセラピー®商標登録 ラジオ出演


----------------------------------------

【@代官山 12/11(日曜)第5回スマイルハッピーに出店♡】
https://www.facebook.com/events/1705152099814211/

2016年12月11日(日曜日) 11:00 - 18:00

-----------------------------------------


2015年9月21日(月・祝)~23日(水・祝) 3日間
ヨガフェェスタ横浜2015併設イベントナチュラル&セラピーフェス出展。

テーマ:
2017年2月18日放送の
「世界一受けたい授業」の

「家族を守るための乳がん検定 」

乳がんの正しい知識を紹介!
 

「???の人は、乳がんに2.4倍なりやすい!」で

どんな人がなりやすいのでしょうか?と

答えは

背の高い女性

国立がん研究センターが5万人以上を
対象に行った調査によると


身長が160cm以上の人は、
148cm以下の人に比べ閉経前で1,5倍


閉経後で2,4倍も乳がんにかかる率が
高かったそうで
 

成長期に発育が良かった人は、
女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が
早く始まるということが影響しているのでは、
と考えられるとのこと・・・。


私は、一気に背が高くなったけど

生理が来るのが遅かった体質!

「中2初潮よ!」  

女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が何よ

ふんっ!!

高身長女子への、
風評被害だわ!!


初めてしった情報に

正直、イラってしたけど

でも、気を付けるわ(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めったに外食しない私
でも、時々無性に食べたくなる

「ラーメン」

町田は言わずと知れた

ラーメン大国なの!

「今野さんて、オーガニックじゃないんですか?」
と、必ず突っ込まれるけど

マック、牛丼、回る寿司、しゃぶしゃぶだって
なんだって食べますよ(笑)

普段の生活は気を付けていますが
講義講座や、たまの息抜きの外食には

みんなでワイワイ!
何でもおいしく食べる!!

それが
「今野の流儀ですの~自慢げ

たまに食べるとなると迷うのよ(笑)
ラーメンもいいけど定食食べたいなって

迷った時に行くのがここ!!!!

町田ですっごいお腹空いてガッツリ食べたい時はここ!
女性ひとりが、気兼ねなく食べれる所なの!!

スタッフさんが、すごくいい所がここ!!!

「中華一番さん」


でも、2/24(金)に
ビル建て替えの為に
閉店になる・・・

遅いランチとなったけど
閉店前に、院長と
遅いランチにいってきました!

まだ仕事が残っているので
「生ビール」って訳にはいかないけど

定番の「餃子」「腸詰め」をつまみに


「ラーメン」を注文。



私、思い切ってスタッフさんに思いを

「何でなくならなきゃならないの?」
「スタッフのみなさん良い人なかりで雰囲気いいのに!」
「こんなにいつもいっぱいで繁盛しているのに!」
「女性ひとりのよりどころがなくなる(笑)」
 
女性スタッフさん

「オープン当初からずっとはたらいてるの!」
「本当に残念でならないけど、そんな声きけるなんて有難いし嬉しい!」
と、涙ぐんで笑ってくれた。

まだまだここで、書けないくらい
熱く熱ーっく炎
スタッフさんと語ってしまった(笑)

「僕、お腹すいてんだけど・・・」
と、院長も苦笑いしながら
話を中断させられる程(笑)


また一つ町田大好きな所がなくなる寂しさ
ビル建て替えではしょうがないけど・・・

中華一番のスタッフの一部はバラバラだけど
町田に3店舗ある、日高屋さんにて頑張るそうら~めん

今度は「日高屋」さんへ行きますか!

また、素敵なスタッフさんに会えるから寂しくないわん照れ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

施術後、感謝の涙を流して下さる。

 

「あなたに会えてよかった」と
嬉しい言葉に、私も感涙

 

母が生きていたらこんな感じで
抱擁していたのかな?

 

生きていたら・・・

 

ちょっと天仰ぐ

 

ああ!
涙が止まらないよ!!

 

こんな時は、泣けばいい!!!

 

 

「お母さん、娘は頑張ってますよ~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。