昨日の敵は今日の友(≧∇≦) | ガル師匠のブログ

ガル師匠のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の晩御飯は昨日釣ったカワハギフグ

まずは煮付けから音譜
ホロホロと身が取れて美味しいにひひ
{7732C0C9-6A7E-4475-B1B7-4B9F5B78374E:01}


次は豆ライダーさんオススメ
キュウセンのニンニク焼きニコニコ
こいつがまた旨いアップ
{7874A2AA-00FB-4FEC-94A2-299B97CD070F:01}

もう少し食べたいなにひひと鰹のタタキ!
{2EA1DB38-8F54-4690-B2D5-9A546EB6F6B4:01}


もちろん今回の主役✨
カワハギのお刺身です(≧▽≦)
キモが濃厚でかなり美味しかったですグッド!
{96B03950-5D9F-4176-B670-7BFE1A1690A2:01}

残り全部刺身にしましたが
あっという間に子供が食べちゃいましたw


シメはお味噌汁
{378B52F1-F29B-42AF-B403-CAAADE015263:01}


普段はキッチンに立つことはありませんが本日もメインで料理をしている嫁さんの邪魔をしながら料理の真似事をしてたら1時間30分以上かかりましたw料理って時間かかるんですね~(^_^;)

いつも当たり前の様に料理を作ってくれる嫁さんに感謝感謝です(*^-^)b

今回の釣って良し、食べて良し楽しさ満点のカワハギさんうお座
次回も楽しく美味しく釣らせてくださいませw