いざ尋常に勝負だ(≧∇≦) | ガル師匠のブログ

ガル師匠のブログ

ブログの説明を入力します。

やってきましたカワハギ決戦クラッカー
✨キラキラ✨オモリはどちらが好かれるかはてなマーク

本日は3時00分起床アップ
ワクワクして眠れません♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

5時集合の5時50分出船です船
出船までに準備を整えます音譜
{46BF2CDF-8FEE-4832-B5F9-AC49C2A973D6:01}

{75D241F3-0927-49C5-91BE-E9E41B924B23:01}

アサリをメインで使いますがこちらの地方はウタセエビを配ってくれます!
{C5A47C9F-6A30-44D9-B9FB-E530A605E4D7:01}


6時の出船協定時間を待ち…
{EBBF1CC0-08CB-4CF6-BF69-CFDCB1DBA03A:01}

約30艇近くが一気に走り出します
{B6879801-5147-4BB9-A8EC-6BD473D4BC0B:01}

いつもは湾内ですが
今日はいつも違い沖まで出ます(≧▽≦)
{C70FA4F1-4A1B-4D3B-9ADE-397F2DEB515E:01}

6時40分実釣開始です音譜
ここで今日の勝負は数はてなマーク大きさはてなマークと聞くとさん数は負けるから大きさで!との事ニコニコ
よし、じゃあ大きさ勝負開始だ!

ほい! ほい! ほい!
周りが結構なペースで釣り上げます!!
こちらも負けじと釣り上げます音譜
{CB3F8BA5-6262-4C1E-B479-8A47CE8DA794:01}

カ、カワハギフグ
じぇんじぇん釣れましぇんwww

その横でさんは
✨キラキラ✨オモリで釣り上げますニコニコ
{3054A735-EBAC-42D4-9D53-193E73B10654:01}

その後も…
{E00B0493-A78B-451D-B437-B24F568ED0A7:01}

ベラに鯵に海タナゴ、河豚にガシラにサンバソウ
五種目はサクッと釣れるのにカワハギがなかなか釣れず
✨キラキラ✨オモリもズタボロにw
{8961D38E-ADDB-4C18-A981-8D780890B06D:01}

結局…
女の子さんフグフグフグフグフグフグフグフグフグ
男の子       フグフグフグフグ
{335173E3-748C-4B1D-AD61-AFBDC547DD2A:01}

大差を付けられて完敗しました
。゚(T^T)゚。
でも、大きさは男の子が一番大きいの釣ったから音譜男の子の勝ちだよ音譜と嫁さんに慰められますw


二人とも✨キラキラ✨オンリーでいきましたが、あたりに関しては周りと変わらず当たっていたので問題なし!
あとは腕ですな( T_T)\(^-^ )


次は私がチャレンジャーになるので、いっぱい勉強してモリモリカワハギを釣りたいと思います(⌒▽⌒)