7月1日メガガーデン所沢本館にヒラヤマン来店❗ | gamaのブログ

gamaのブログ

パチ&スロ、週末実戦で勝利を目指します( ̄^ ̄)m
主に『ヒラヤマン』さんの来店取材に出没し勝負します!!
勝ちたい。。・゜゜(ノД`)

☀️おはようございますm(__)m。
今日はメガガーデン所沢本館にラブやまんちゃんがキラキラ降臨キラキラするってコトでダッシュ来ましたよ(^^)v
まずは、(*'∀`*)vヒラヤマザー🎂誕生日おめでとうございます音符笑笑
まだまだ娘さんが親孝行しますんでお元気でパー爆笑(誰だお前は!?(^_^;)\('_'))

ハイッ❗でわ本線へニヤリ
朝ちょっと遅れ気味だったんで池袋から🚇特急ちちぶで所沢駅に10分前に到着ですにゃ
ダッシュ改札へ向かっていると👚チェックのシャツと赤い👟NBとかやまんちゃんに似てる人が改札口へ一人で歩いてますびっくり背格好も似てるし~~~びっくりてっ❗❔やっぱりキャハハやまんちゃんWハートやん!
あれ?キョロキョロアテンドさんは??
なんか、電車が遅れたりで所沢駅集合だった様です。でも爆笑ラッキー❗朝イチからやまんちゃんに遭遇するとわっ!笑

でわ、お決まりの一枚からエルモ

ムムムかかってきらきら!!コイや❗てへぺろ
朝からラブキュートWハート
キョロキョロちょこっと目に疲れ?!でわ無いらしいですニコアレルギーだそうですヨ♪
むー疲れてるとアレルギーも反応しやすくなると思うんでしっかり休んで下さいm(__)m。

『今日もやっぱりキャッ☆トゥーショット❗』
な、なんかにこいつもより近い感がWハートワタスダケが緊張❗笑笑
😅緊張からモーピー指差してますから( *・ω・)ノ笑笑

ルパンYear❗❗ヒューヒューにこ笑笑』
にゃ今日はイケイケ感ハンパな❗笑笑

さて、ニコニコ実戦❗

『👻貞子と対峙(退治?!)するラブやまんちゃんキラキラ
まだ109回転。かおコレから②
ん、( ̄▽ ̄;)もぅ7K?そぅすか。
怒なんも言えねぇ❗笑笑

『アップでじゅる・・ヤマングー
ラブやまんちゃんのグー拳はちっちゃいな~(*'∀`*)v守らせて頂きたい❗

ワタスは隣のスロット館にてバーサスでお茶を濁してますガーン笑笑
午前の部は▲5.5Kで飯行きますダッシュ

むっ麻喇🌶️🌶️🌶️担々麺🍜』

チュー辛くは無い!山椒がシビレるるるるるぅ~きらきら!!
店舗に帰ったら即トイレですわ(×_×)即効性ありすじ❗笑笑
🚽便所内でも汗だくですから(;゜∀゜)ノ笑笑

ニヤリして、ワタスの実戦。
本館では打てる台無いなぁと思って見てるとミドルのキャッツアイが昨日早い当たり3発出てる( ̄▽ ̄;)オカルトですが…………行きます❗笑
投資2K18回転で当たりびっくりじゅる・・Yes❗

爆笑からのLOVE1万発❗』
都合13連チャンじゅる・・アザーす🙇笑笑
( ̄▽ ̄;)全く仕様はわかりませんが今日の勝ちは確定しました爆笑

で、ラブやまんちゃんWハートはというと😁

『💡ひぐらしで爆出しラブやまんちゃんハート

『ソコはぺこアップでしょ=3笑笑』
ひぐらしで10箱位出してますびっくり
爆笑どんだけ引き強いんすか=3
結局、15000発弱出たみたいです(*´・ω・`)bよ
いいなぁ~じゅる・・

ハイッ❗終了~きゃー
今日は時間が無いみたいで写真だけ📸
常連の方が今日は時間無いから写真撮りなと即してくれましたアーザーまーすm(__)m!

『今日もにこラブ注入ハートぃっぱぃ
キャッ☆いつもよりも多めに頂いておりますルm(__)m。笑笑

『さらににこア~ップLOVE
ハイ!最後までラブ可愛い~❤️笑
何処までもキャハハ可愛い~💘笑笑

今日はこれまでチュー
最近、やたら多かったこのおねがい所沢本館で初めての勝利音符アザます🙇
収支はトータル+29Kでしたラブやっぱ勝つって大事ですわ笑い泣きまじ嬉しい🎶

次回は来週土曜の船橋を予定してますダッシュ
営業に異動してチュー平日はさらに休み辛くなり申した=3
でも、今月は末にぺこペロちゃん👿来店とか花慶とかユニバカとか有るから楽しみ音符
そして来月は🔏シークレットなアレがありますんでメチャクチャ目白押しですわ^^=3

それではこの辺りでガチャピン
でわ、( *・ω・)ノあデュ~ハート