gamaのブログ

パチ&スロ、週末実戦で勝利を目指します( ̄^ ̄)m
主に『ヒラヤマン』さんの来店取材に出没し勝負します!!
勝ちたい。。・゜゜(ノД`)


テーマ:
今日は千葉県は富里町?市?( ̄▽ ̄;)のイーグルアールに(*'∀`*)v青山りょうちゃんWハートが来店するんで来ましたよ❗

昨晩は週末ということで🍺飲みすぎてガーン終電を逃しカプセルで一夜を明かし☀️朝帰宅(´д`|||)辛いOrz…………でも行きますダッシュ
いつもの如く圏央道でドでかい大仏を横目に見ながら向かいます🚐=3
9時20分頃到着ルパン
たぶん代理店さんのと思われる黒のアルファード?だかヴェルファイア?だかが停まってます。(*'∀`*)vりょうちゃんは先に着いてたみたいですm(__)m。頭が下がります。笑笑

でわ、入場します(*`・ω・)ゞ❗
ぼー今日は固くってコトでバーサスからと思い座って打ちますがどうもしっくりコズチュー次の台へダッシュ
おっとびっくり朝礼始まりますわ=3

でわ、爆笑先ずはベストショットを(笑笑)

『🦍ごり子って誰?!キャハハウホッ🍌』笑笑
苦笑ジョークですからネ♪みなさん落ち着いておいで笑笑
(*'∀`*)vりょうちゃんWハートはこのくらい受け止めてくれる心の大きな女性ですルンルン胸のサイズくらいに^^❗笑笑

ラブ今日もチョキ2shotWハート

うう自分の携帯調子悪くて仕事携帯にSDカード写して撮りましたぺこ質感が全然チャイますなびっくり

マリオ身構える二人爆笑
キャハハ笑笑
(*'∀`*)vりょうちゃんこんな表情してたんかいっ❗笑笑
今知ったし^^♪お茶目ですなラブ
ニヤリしかも良く見るとにこ激!内股❗笑笑
オッサンは顔デカいな~( ̄▽ ̄;)
いやっ!(*'∀`*)vりょうちゃんが小さいんだな🎵うん^^。

ラブはーざーまぁすハート
朝から癒し系がキャッ☆爆発して溢れ出してますワ=3

(*'∀`*)vりょう🖌️画伯な一枚てへ
笑い泣き今回はフドー描いて頂きました❗笑笑
『おれ、ふどーやで』とか、絶対言わないし(・ε・ )\(^Д^)笑

りょうちゃんm(__)m。カメラトラブルがあり時間をとらせてしまいまして申し訳ありませんでした。
代理店のかた何回も写真撮って頂き有り難うございましたm(__)m。
後ろにいた方、待たせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m。

ハイッ❗でわ、実戦プンプン

ルパン番長3と対峙する(*'∀`*)vりょうちゃんWハート
悪くは無いみたいですヨ^^♪

『🍚休憩明けの(*'∀`*)vマイク❗』
(*'∀`*)vりょうちゃんWハートにはちょこっと寒いみたいですね。パーカー着とります。
確かにパチンコ側はめちゃくちゃ涼しいのにスロット側はモワッ=3としてたなぁにゃ
オッサンは飯食って台に戻ったら汗だくでしたから(; ̄∇ ̄)ノ。

さて、ワタスの実戦ですかお
キョロキョロバーサスとハナビを放浪して4Kほど使い200枚くらいの手持ちです。
にへナンかね朝から誰も打ってないんだけどまどマギがどーしても気になるんすヨ^^♪
前の日にユニバカの新台試打でまどマギ3が当たったキャハハてのもあったんですが今のうちにもっと打ちてぇ欲がじゅる・・で、移動ダッシュ
バーサス2台、ハナビ2台▲4Kで手持ち200枚。

まど☆マギ 773番台
40 Big ワケわか
48 プチ ワケわか
94 Big ワケわか
106 Big(準備中 弱チェ マギカキャハハ) 今日は月 +10
(110) Big ワケわか +10
(341) Big ワケわか +30
455 Big ワケわか
40 cz プチ ワケわか マギカ
245 プチ ワケわか
200ゾーン越えて終了❗
おねがいイロイロ観れて楽しかった♪
1000枚位持ってハナビへダッシュ
(*'∀`*)vりょうちゃんWハート番長に別れを告げてハナビに移動してきたんできゃー御隣へルンルン

爆笑Bigを楽しむゴ……^^;…(*'∀`*)vりょうちゃん音符

キャハハ自分で噴き出すラブお茶目さんWハート
まるちゃん風りょうちゃんはホントにイロイロ気を使ってくれて楽しませてくれます♪ありがとーネおんぷ
実はこんなものもこれ↓
あるお方から(´∀`o)頂きましたおんぷ
最後の一滴まで残さず吸いとりましたよキャハハ
あざますm(__)m。

ハイッ❗終了~爆笑

『終りの🎤マイク好
ほんとスタイルいいなぁラブええ女やでぇ(´-┃笑笑

にゃん?ラブ隠れてませんから(* ̄∇ ̄)ノ』
(*'∀`*)vりょうちゃんはうう残念ながらダメだった様です。明日の大分はガムばつて~にこ

キャハハヒゲ?!にはならなかった(*'∀`*)v

(*'∀`*)vりょうちゃん最後まで気を使って頂きありがたき幸せに御座りまするm(__)m。
月曜の船橋もきゃー行っきま~すルンルン

はいっ。今回はコレまでニコニコ
収支ですが、投資4Kで回収19.5Kでぼちぼちキャハハ勝利❗嬉しすぎる♪
なんせ投資がじゅる・・安く済んだのが嬉しい🎵久しぶりに投資が1万未満。ヤったねウインク

でわ、次回ですが海の日に再度(*'∀`*)vりょうちゃんトコへダッシュ笑笑
今日の仕事がガーン終ればなんですが……( ̄▽ ̄;)
仙台のバスツアー当たるかなぺこ

でわ、(*^▽^)/あデュ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。