Tomoshibi Waxxy | GARROT NAGOYA

Tomoshibi Waxxy

こんにちは

昨夜は

ブログで書き込んだ

KENさんのお店にて

Tomoshibi Waxxyのキャンドルデコレーション

Acoustic session Live

へ・・・

・・・

の予定が

急遽残業・・・

・・・

23時前までかかり

急いでキャンドルナイトへ

店について先輩KENさんに

「オッくん遅いよ~もう終わったよ」

って、

終わった後の

アフター的な感じに・・・

でも

キャンドル凄い綺麗だったな~

って

カメラを忘れ

携帯にて写メ・・・


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

いきなりブレてますが

お店の外です

キャンドル沢山で綺麗でした

店内に入ると


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

Acoustic session Liveが行われておりました

キャンドルに囲まれてのLive

歌声もとても綺麗で

現実逃避ができました・・・笑


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

そとには

昨日GLASS ART を展開していた

先生(TAKAOさん)が

ご自身で作られた

GLASS ART を展示


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


この二日間

SIDEKICK に通って

KENさんにお世話になったのですが

新しい世界を体感して感じがして

とても癒されました

KENさんお誘いいただき

本当に有り難うございました

イベントを開催するごとに店内を全て変える事の大変さ

わかっております

KENさんは何時までかかってお店をもとにもどしていたのか

また後日聞きに行こうと思います!

では

また

来月GLASS ART やりに行くので

その時

新しい作品を書き込みます

皆さんもタイミングが合えば一緒にいきましょうね

では




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


WORKAHOLIC NET SHOP ←こちらをクリック!  


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






by  奥
ペタしてね
総合受付
◆GARROT de matou NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄3丁目ビル1F
052-261-0261
nagoya@garrot.jp
◆WORKAHOLIC
愛知県名 古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄3丁目ビル2F
052-261-4477
workaholic@garrot.jp