GLASS ART | GARROT NAGOYA

GLASS ART

こんにちは

昨夜はZiON顔を出し、

その後行きました

GLASS ARTをやりに

先輩KENさんのお店で月一に開催される

「 GLASS ART 」

KENさんのお店は

店自体がARTになっており

個人的に落ち着く空間

GLASS ARTの時は

GLASS アイテムも多数販売している

GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

GARROT de matou NAGOYAの3分の1程の広さですが

内容の詰まった店内

KENさんがお客様に共感してもらえる店内

格好いいです

そして

本題のGLASS ART

やっておりました

先生(Tossyさん)
GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

先生(TAKAOさん)
GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

名前でなんて呼べません

先生です!笑

僕がKENさんのお店SIDEKICK ついた時

カップルさんがお二人でやられていたので

まず見学

そして

僕の番がくる

まず先生(TAKAOさん)がやっているのを説明を受けながら見学


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

メチャメチャ簡単そうにやっている

そして正直スッゲ~簡単そうに見える・・・

直接教えてもらったら

とうとうきました!!!


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

ずっと付きっきりで丁寧に教えてもらえます

ってか

メチャメチャ難しい!!!

細かい作業で指先が震えまくる!!!


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

メッチャ真剣です

先輩KENさんが

「沢山の色を使うと気持ち悪くなるよ」

先生の

「最後は大きい点で一周いけば・・・」

全て無視・・・

初体験で思いっきり我流でやっちゃいました

30分~40分ずっと

細かい手先の作業

そして

目がチカチカしながら終了

ペンダントを作ったのですが

柄は自分で作り

形にしてくれるのは先生

僕の作ったペンダントを仕上げてくれます


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ

それから

15分ほど冷やして完成

先生や

先輩の

助言を聞かなかった僕・・・

なんと

「これかなり面白いのができたね」

「色使いいいじゃん」

って

最高のペンダントが出来ました

ちなみに一緒にいった

illsynapse氏は

初体験にして

普通はやらせない

スカルを無理言って

作ってました

助言を聞かない僕とillsynapse氏

厄介な二人ですよね・・・汗

初めてやって

凄い難しかったですが

出来てみると世界に一つの物が

本当に有り難うございました

最高に素晴らしい時間を

最高に素晴らしい経験を

させていただきました

では


SIDEKICK KENさんBLOG

illsynapse My Space




・・・


えっ!

完成が見たいって!?

それは

また後程~~~








□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


WORKAHOLIC NET SHOP ←こちらをクリック!  


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






by  奥
ペタしてね
総合受付
◆GARROT de matou NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄3丁目ビル1F
052-261-0261
nagoya@garrot.jp
◆WORKAHOLIC
愛知県名 古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄3丁目ビル2F
052-261-4477
workaholic@garrot.jp