ご報告 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ご報告

皆様へご報告があり、久方ぶりのブログ更新をしたいと思います。

本日三月九日にVIMS所属の声優 井ノ上奈々さんと入籍した事を報告させて頂きます。

皆様には引き続き変わらぬ応援をお願いできたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

…うん…堅い…ゴリッゴリの定型文みたいなのしか出てきません。
ここからはちょっとリラックスして…。

突然の報告でビックリした方もいらっしゃることとは思います。
…正直自分も驚いています(笑)
まだまだ未熟な自分ではありますが、こんな自分を受け入れてくれた井ノ上さんには、感謝の言葉しかありません。
今後は二人で支え合い、一緒に楽しい家庭を築いていきたいと思います。

では改めて…今後は夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします!


三月九日 市来光弘







と見せかけて…まだお知らせがあります。

実は、Twitterやブログだけではなく、きちんと皆様にご挨拶できる場があったらいいなぁ…と思っている時、今回の件をお世話になった方々に報告していたら……なんと『結婚式をみんなの前でやらない?』なんていう提案を頂きました!
なぁんだそのとんでも発想は!?……自分達だけでは全く思い付かなかった…!!(笑)

ってなわけで 沢山の方のご協力もあり なんと!
来たる五月四日は徳島マチアソビにて…過去に幾度となくお世話になった、あのマチアソビにて!
市来光弘と井ノ上奈々の結婚式イベントを開催させて頂くことになりました!
詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます。
恐らくは前代未聞の結婚式…果たしてどうなることか…!
続報をお待ち下さい。

市来光弘