2015-03-09 14:48:37

ご報告

テーマ:ブログ
皆様へご報告があり、久方ぶりのブログ更新をしたいと思います。

本日三月九日にVIMS所属の声優 井ノ上奈々さんと入籍した事を報告させて頂きます。

皆様には引き続き変わらぬ応援をお願いできたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

…うん…堅い…ゴリッゴリの定型文みたいなのしか出てきません。
ここからはちょっとリラックスして…。

突然の報告でビックリした方もいらっしゃることとは思います。
…正直自分も驚いています(笑)
まだまだ未熟な自分ではありますが、こんな自分を受け入れてくれた井ノ上さんには、感謝の言葉しかありません。
今後は二人で支え合い、一緒に楽しい家庭を築いていきたいと思います。

では改めて…今後は夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします!


三月九日 市来光弘







と見せかけて…まだお知らせがあります。

実は、Twitterやブログだけではなく、きちんと皆様にご挨拶できる場があったらいいなぁ…と思っている時、今回の件をお世話になった方々に報告していたら……なんと『結婚式をみんなの前でやらない?』なんていう提案を頂きました!
なぁんだそのとんでも発想は!?……自分達だけでは全く思い付かなかった…!!(笑)

ってなわけで 沢山の方のご協力もあり なんと!
来たる五月四日は徳島マチアソビにて…過去に幾度となくお世話になった、あのマチアソビにて!
市来光弘と井ノ上奈々の結婚式イベントを開催させて頂くことになりました!
詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます。
恐らくは前代未聞の結婚式…果たしてどうなることか…!
続報をお待ち下さい。

市来光弘
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
ICHIKINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

55 ■おめでとうございます!!!

発表の日には情報が入ってたのですが、お祝いを伝えるのがおそくなってしまいました…


改めてご結婚おめでとうございます!


知ったときは「あのみっちゃんが!?」って感じでした笑


お幸せに…

54 ■こんにちは♡

お邪魔します♡ネットサーフィンしていたらこちらに着きました(´・ω・`)♡表現が豊かな記事ですね♡私は今書き方を学んでいるのでとても参考になりました☆私のブログにもよかったら遊びにきてくださいね♪ではでは~おじゃましました♡

53 ■無題

おめでとうございます!!
末長くお幸せに!!
素敵な恋愛したいです……(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
お仕事、頑張って下さいね!

52 ■びっくり

文化放送リスナーだった方々は大層おどろいたでしょうね・・・かくいう私も驚きました(汗)

イベント結婚式ですか・・・これはいろんな意味でたのしみですね(ニヤニヤ)

51 ■お邪魔しまーす♪

藤堂さらと言います(*`・ω・)ゞ今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪これからも更新頑張ってくださいね!ヽ(*´∀`)ノ

50 ■ご結婚おめでとうございます!

素晴らしいご報告をありがとうございました♪
マチアソビ...今年こそは行ってみたいと思っておりました。公開結婚式イベントをなさるなんて...これは絶対に伺わなければ!
詳細発表を楽しみにお待ちしております!

49 ■ご結婚おめでとうございます!

市来さんの結婚の報告を聞いて、まず驚き……そして大慌て(笑)まじか!?みたいな感じで一人あたふたして、今回の記事を読んで、泣き出しました;;
ご結婚おめでとうございます。いつも心の中で応援していた市来さんが人生において最大の幸せを掴んで、もう自分のことみたいにボロ泣きです~~!;;
そして公開結婚式なんて本当素敵ですね…!行きたい!行って、お二人の幸せな姿が見たいです!^^*
本当におめでとうございます!私と市来さんの出会いは、Angel Beats!の竹山くんです。今だけはクライストと呼ぼう!クライスト、おめでとう!(笑)
お二人の幸せを願いつつ、お二人のご活躍もこれから楽しみにしています!

48 ■おめでとうございます!

市来さん、ご結婚おめでとうございます(^o^)/

47 ■OK!

ご結婚、本当におめでとうございます。末長くお幸せに(・∀・)都合さえ合えば、是非ともお祝いに参上します!

46 ■無題

ご結婚おめでとうございます(о´∀`о)
これから幸せな家庭を築いて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

45 ■おめでとうございます!

市来さーん!
ご結婚おめでとうございます♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

これからのご活躍も楽しみにしていまーす(*>ω<*)
ご夫婦共に末永くお幸せに!!!

44 ■無題

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに(^^)
これからも応援しています!

43 ■おめでとうございます!

ときメモ大迫先生のファンです。
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに(^ε^)♪
結婚式イベントの成功も祈ってます。

42 ■おめでとうございます

市来さんおめでとうございます。
ニコニコニュースを見てびっくりしました。
マチアソビでおなじみの市来さんと井ノ上さんの
ご結婚心より祝福させていただきます。
マチアソビで結婚式イベントとは重ね重ね目出度い!ぜひ出席させていただきます。

41 ■おめでとうございます♪

ご結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
素敵な家庭を築いてください。

40 ■おめでとうございます

初めまして!Dです!
私もびっくりしております。世の中って予測不可能ですね!
これからも結婚生活頑張ってください!

39 ■happy wedding

ご結婚おめでとうございます!!
今年一番ビックリしました(笑)
しかも結婚イベントなんて新しいですね。Wでビックリです(笑)

笑顔溢れる家庭を築いて下さい(*^^*)
これからも応援しています。
本当におめでとうございます♪

38 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

37 ■なんと!!

おめでとうございます!!!(≧▽≦)

結婚式イベント楽しみですね♪
ドッキドキですね(*´艸`*)

お幸せに~(о´∀`о)ノ

36 ■.♡*.°.(#´ `#).*♡°..

初めてコメントさせていただきます。

市来さん、ご結婚おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

市来さん演じるスカーレットが大好きです♡
キャラソンも本当に素敵で何度も何度も聴いては癒されてます( *´ ▽ ` *)
ありがとうございます!!

これからもずっと応援しています!

本当におめでとうございます!!
末長くお幸せに…(*^^*)

35 ■おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます!
市来さんと井ノ上さんご夫婦のご活躍を応援させて貰います~

いいお知らせでびっくりです~(^O^)

34 ■おめでとうございます!!

みっちゃんおめでとう(≧∀≦)!!
なんとも素敵なニュースにほっこり(*´▽`*)
末永くお幸せに☆

33 ■無題

おめでとうございます。

奈々さんと末永くお幸せに。

32 ■おめでとうございます♥︎

ご結婚おめでとうございます!
素敵なご報告に、ほっこりしています♪

これからの益々のご活躍を期待しています!
そして、これからも変わらず応援しています…( ∩ˇωˇ∩)

31 ■わお!

ご結婚おめでとうございます!
喜びでニヤニヤが止まりません(*´ω`*)
結婚式イベントには行く事はできませんが、心からの祝福を送らせていただきます!
そしてこれからもご夫婦揃って応援させていただきます!
お二人とも、末長くお幸せに(*≧∀≦*)

30 ■無題

おめでとうございます!

何かすっごく嬉しいです♪そしてマチアソビでパーティーがあるとか素敵♡

私もマチアソビは市来さんとお話させていただり遊んだり(ゲーム対戦ね)想い出深いイベントです。

お二人がいつまでも幸せでありますように・・

29 ■無題

ご結婚
おめでとうございます

28 ■(*°∀°)=3

おめでとうございます(*°∀°)=3

お幸せになって下さい!!
これからも応援してますヾ(*´∀`*)ノ

27 ■無題

初めてのコメントになりますが
どうしてもお祝いしたくてコメさせていただきます

イッチーご結婚おめでとう!!!

お嫁さんになる井ノ上さんは名前だけは存じていたので、ただただビックリしましたけど
これからの結婚生活どうぞ末長くお幸せになってくださいね

26 ■おめでとうございます

御結婚おめでとうございます。
これからも応援しています。
末長くお幸せにです。

25 ■無題

おめでとうございます!!
これからも応援しますよー!!奥様とお幸せに(*´∀`)

24 ■ご結婚おめでとうございます^^

初めてのコメントです。
市来さんの事は前事務所時代から存じ上げており、その事務所所属の男性声優さん達によるイベント行ってました。
奥様は残念ながら私の勉強不足により、初めて知ったのですが(申し訳ありません(>_<))、Wikipediaによると田舎が私と同じで、奥様が卒業した高校(F高校)が現在は遠くなってしまいましたが、私は隣の駅の高校(I高校)に通っていました。何か親近感が沸きました。
これからもお二人の益々のご活躍をお祈り申し上げます。末永くお幸せに^^

23 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!驚きましたが、それ以上にとてもとても嬉しいです!!これからも応援しております。お二人とも末長くお幸せに…!

22 ■無題

おめでとうございます。
末永くお幸せに!

21 ■☆

市来光弘さん&井ノ上奈々さん、ご結婚おめでとうございます。+゚(*ノ∀`)

幸せな報告にほっこり嬉しくなりました♡

末永くお幸せにです♡

20 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
簡単ではありますが、ブログの方にもコメントさせてください。
普段、勝手にみっちゃんと呼ばせてもらっているので、今回もそう書かせてもらいます。

この度は、ご結婚おめでとうございます。
みっちゃんの明るく弾けた元気な声と演技に励まされした。好きなものにまっすぐで、ラジオなどから見られるパーソナルな部分に触れて、とても素敵な方なんだろうな。とずっと思っていました。

みっちゃんのその素敵な人柄で、井ノ上さんとさらに素敵な家庭を築いてください!
そして、さらに人として厚みを増した素敵な市来光弘の演技に出会えることを楽しみにしています。

改めまして、ご結婚おめでとうございます!!

19 ■おめでとう!

ご結婚おめでとうございます!これからも応援させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

18 ■無題

こんにちは

ご報告にとっても驚きました!

ご結婚おめでとうございます!
お二人とも末永くお幸せに!

17 ■無題

ご結婚おめでとうございます!!
久しぶりにブログ更新の通知メールがキター!!←と思ったらとっても素敵な報告ですごくすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
本当におめでとうございます!末長くお幸せに…( ´ ▽ ` )ノ・*・♡

16 ■おめでとうございますっ!!

市来さん、こんにちはっ。
こうしてブログにコメントさせていただくのはお久しぶりですね。

まずはご結婚、本当におめでとうございますっ!!
まさかこんな幸せな報告をブログで見られる日がくるなんて、思いもしませんでしたが(笑)
こうしてお祝いできること、本当に嬉しいです。
結婚のご報告、本当にありがとうございます。

ご結婚されたとあっては、今まで以上にお仕事頑張らねばなりませんね(笑)
マチアソビは行けるかわかりませんが、なるべく都合をつけて参戦したいと思います!!

どうか、末長くお幸せに。
ご結婚されても、応援させていただきますっ!!

15 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

結婚しても伏せてる方が多い中で
こうやって報告して下さる市来さんと井ノ上さんは
ファンを大事に思って下さってるんだな、と感じます。

ハッピーオーラが伝わってきて
こちらもハッピーな気分です\(^o^)/

末長くお幸せに♡

14 ■おめでとうございます!

こんにちは
初めてコメントさせていただきます(^^;
ご結婚の件驚きました!
おめでとうございます!!
本当におめでとうございます!!!

13 ■おめでとうございます!

おめでとうございます!!!
お二人ともお幸せに♪ヽ(*´∀`)ノ
これからも応援してますね!結婚式イベント楽しみです~

12 ■無題

結婚おめでとうございます!
本当にびっくりしましたが、素敵な家庭を築いていってください。
そして、お二人の今後の活躍も期待しています。
これからも、ファンとしてずっと応援していきます。
結婚イベントすごく面白そうですね!
行けるか分からないですがイベントの後日報告まってます!!
末永くお幸せに!!!!!

11 ■無題

ご結婚おめでとうございます!お幸せに!マチアソビはこの事で持ちきりになるといいですね^^

10 ■無題

みっちゃんおめでとう!\(^o^)/
私井ノ上さんのラジオよく聞いてるからお相手が井ノ上さんなのがすごく嬉しいです(*´▽`*)
末永くお幸せに\(^o^)/

9 ■無題

お久しぶりにコメントさせていただきます!

…そして、びっくりです!
結婚式イベントとまであるなんて更にびっくりです!

おめでとうございます!

私は参加できませんが、遠い地で祝福と変わらぬ応援をさせていただきます(*´ω`)


結婚されても、格ゲーすきな変わらないみっちゃんでいてくださーい(*´∀`*)

8 ■お幸せに!!

ご結婚おめでとうございます!
お二人ならきっと素敵な家庭を築かれることと思います。
心よりお祝い申し上げます(*^^*)

7 ■おめでとうございます!(^^)

みっちゃん、本当におめでとうございます!!
これからも趣味にお仕事に全力な市来さんを応援しています!!!
またその素敵な声で私たちに癒しを届けてください♡(*^^*)

6 ■ご入籍

おめでとうございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み