仕事情報

【アニメ】


GON-ゴン-  ヤン役


Another  風見智彦役


BLEACH 死神代行消失篇 雪緒役


【舞台/ボイスドラマ】


青春ゲットバック  ポール役


【ゲーム】


OZMAFIA!!  スカーレット役


ファイアーエムブレム 覚醒  ドニ役


迷宮塔路レガシスタ  アルト・ストレイター役


ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~  大迫力役


ルートダブル~before crime after days~  天川夏彦役


メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~  ライアス・フォールケン役


流星☆ハレーション  マーベル・朝日役


【ドラマCD】


秘密のロイヤル・プリンス  フィリップ役


お天気戦隊ハウウェザー~晴のち雨のち曇のち雪のち雷~  アラレ役

 

【ラジオ】


夏彦・サリュのルートダブル通信


つきねこラジオver.インプロ


Voise Push! presents ふれふれ!


ビーンズ王国 プリンス☆レディオ



【その他】


Twitterはコチラ

お便りはコチラまで

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-25-14 S2ビル アネックス1F マウスプロモーション 市来光弘 宛

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-06 20:34:00

本日は数ヵ月ぶりのブレ生出演でございました

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

本日は数ヵ月ぶりのブレ生出演でございました
出演者の皆さん スタッフの皆さん ご来場いただいた皆さん お疲れ様でした~!
ニコ生を見てくれた皆さんも本当にありがとうございました(^-^)

ブレQ東京予選に始まり…新情報や質問攻めのコーナーもあったりと盛りだくさんな一日でしたなぁ
諸々楽しみ過ぎてヤバいですはい!
今後も声優界のブレフロおじさんとしてエンジョイしていくぞ~!

さてさて画像でございますが 先ず本日頂戴したブレフロ名刺
一番好きなキャラの人型掃討兵器リリスΩを印刷してもらいました!
いやぁ…かっこかわえ~わぁ…
これはもう☆7待ったなしやで!?(関係ない
しかしどこで配るのか実に悩ましい(笑)
機会があればユーザーの方にお配りするのも有り…か…な…?

お次は入籍を発表した際に送っていただいたイラスト!
これには流石に驚かされました(^-^;
しれっとモエルスまで添えていただきこれまた感激でございます(ノ_<。)

エイリムの皆様!どうもありがとうございました~!!
#ブレ生 #ブレフロ


ICHIKINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-20 00:19:31

OZ会!

テーマ:ブログ
先日行われたOZMAFIA!!メンバーの飲み会で入籍のお祝いをしていただきやした
ありがたやありがたや…

そこでこんな素敵なプレゼントまで頂戴しました…!





なんとサイン色紙に皆からの寄せ書きが…!


カラミア役の新垣さん

アクセル役の梯さん

ソウ役の井口さん

企画/ライターのゆーますさん

そして飲みには来れなかったイラストレーターのさといさんからも!

これはもう家宝クラスですわ…墓まで持っていこうそうしよう

空いてるスペースにはこの日に来れなかったメンバーからおいおいコメントを貰おうと思います(笑)

てなわけで…

PSvita用ゲームソフト『OZMAFIA!!-vivace-』は好評発売中です!(*´ω`*).oO(しっかり宣伝はするスタイル






ICHIKINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-09 14:48:37

ご報告

テーマ:ブログ
皆様へご報告があり、久方ぶりのブログ更新をしたいと思います。

本日三月九日にVIMS所属の声優 井ノ上奈々さんと入籍した事を報告させて頂きます。

皆様には引き続き変わらぬ応援をお願いできたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

…うん…堅い…ゴリッゴリの定型文みたいなのしか出てきません。
ここからはちょっとリラックスして…。

突然の報告でビックリした方もいらっしゃることとは思います。
…正直自分も驚いています(笑)
まだまだ未熟な自分ではありますが、こんな自分を受け入れてくれた井ノ上さんには、感謝の言葉しかありません。
今後は二人で支え合い、一緒に楽しい家庭を築いていきたいと思います。

では改めて…今後は夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします!


三月九日 市来光弘







と見せかけて…まだお知らせがあります。

実は、Twitterやブログだけではなく、きちんと皆様にご挨拶できる場があったらいいなぁ…と思っている時、今回の件をお世話になった方々に報告していたら……なんと『結婚式をみんなの前でやらない?』なんていう提案を頂きました!
なぁんだそのとんでも発想は!?……自分達だけでは全く思い付かなかった…!!(笑)

ってなわけで 沢山の方のご協力もあり なんと!
来たる五月四日は徳島マチアソビにて…過去に幾度となくお世話になった、あのマチアソビにて!
市来光弘と井ノ上奈々の結婚式イベントを開催させて頂くことになりました!
詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます。
恐らくは前代未聞の結婚式…果たしてどうなることか…!
続報をお待ち下さい。

市来光弘
ICHIKINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み