ヤタガラス | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ヤタガラス

ヤタガラス

「NESiCAxLive」にて今夏配信予定の対戦格闘ゲーム「ヤタガラス Attack on Cataclysm」
にJET役で出演させて頂きます!

格闘ゲームにはいくつか関わらせてもらったことはあるけど…プレイヤーキャラとして参加するのは初めてのこと…これは本当に嬉しい限り!

ほんっっっっっとうに長い道のりだった(笑)

JETはプレイヤーキャラとしてでなく 対戦後の解説にも登場します

バトルボイスも解説ボイスも楽しすぎて収録がとても捗りました!(笑)

色々語りたいけど…それは収録の模様&インタビューが掲載されているコチラを御覧ください!

http://www.gamer.ne.jp/news/201402100002/

そして!2月15日に幕張メッセで行われるJAEPO2014…ジャパンアミューズメントエキスポ2014のヤタガラスステージに出演させて頂きます!

詳細はコチラ!

http://www.taito.co.jp/special/jaepo/arcade_game.html

お時間有りましたら脚を運んでみて下さいね!お待ちしてます~ヽ(・∀・)ノ

余談ですが…JET(格闘スタイル:拳闘)のボイス収録が 今本番中の舞台『テン・カウント・ゴング』の稽古期間中だったのが少し嬉しく思いました(笑)

…どっちもボクシングだからさ!