ルートダブル通信! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ルートダブル通信!

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-DSC_0147.JPG

どうも 僕です

もう配信されちゃってますが ネットラジオのお知らせを!

とうとう発売が6月14日に決まったXbox360用ソフト『ルートダブル~Before Crime After Days~』ですが なんとネットラジオも始まってしまいました!

こいつぁめでたいヽ(・∀・)ノ

パーソナリティーは三ノ宮ルイーズ優衣役(通称サリュ)の真堂圭さんと 天川夏彦役の市来の二人でお送りしております

そして記念すべき第一回は ルートダブルの産みの親でもある中澤工さんを迎えての放送です!
ゲーム発売前にルートダブルのたっぷり聞かせてくれました!
ゲームの買う予定の方は勿論 ゲームが気になっているかたも是非とも聴いて下さいね~(^^)/

ラジオはルートダブルの公式から
飛べるようになってまーす

画像は収録後の三人 僕が食べているのは去年のコミケ用に作られたルートダブルのグッズのパンの缶詰めです(笑)
真堂さんは防災頭巾にもなるクッション&ステンレスマグを装備!