密林の王様 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

密林の王様

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-DSC_0143.JPG

『王様ジャングル』にお越し頂いた皆さん 昨日はどうもありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

先ず最初に…

王様が可愛くて許せねぇ!

では本題に…

正直未知数のイベントだったので 始まる直前まで少しフワフワしてて マネージャーに『緊張してます?(笑)』とか言われてましたわ(^^;
でも始まってみれば 緊張も忘れて寺島くんと二人でオタク話をして王様そっちのけでトーク(笑)
相方が彼じゃなかったら開幕こうはいかなかったでしょう!
なんていい男なんだ…

んでまぁそのオタクトーク お客様にも伝わないネタは多々あったでしょう…キャプテン翼とかKOFとか特撮とかその他諸々…それでも沢山の方が笑ってくれていて嬉しかった(´;ω;`)


そしてトークコーナー後は小休憩を挟んでのサイン入り写真の手渡し会!
手渡し会自体は『つきねこ』関係で 過去に幾度となくやらせてもらったので相変わらず楽しかったのだけど…

『サイン入りの自分の写真を手渡す』

という行為は初めてだったので 非常にこそばゆかったんだぜ…
サインを必死に書いてる時も 如何に自分の顔を見ないようにして書くか考えながらやってたし(笑)

まぁそんな写真ではございますが 気が向いたらてらっくまの写真共々大事にしてあげて下さいませねm(__)m

画像はイベント終了後の控え室での一枚

可愛い王様が憎い

でもまた会いたい(笑)