なぁんとぉぉぉぉぉぉっ!! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

なぁんとぉぉぉぉぉぉっ!!

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-DSC_0098.jpg

ブログを放置して早一ヶ月…お久し振りです僕です
どうしてこんなことになってしまったのでしょう…本当にすまないと思っています(´;ω;`)
今後はなるべくこんなことはないように…したい…

さて!その一ヶ月ぶりのブログ内容は!?

本日9日はビーンズ王国第9回の更新日!ヽ(・∀・)ノ

そして明日の2月10日はジェームス佳正の30歳の…誕!生!日!
てなわけで番組では全力で(?)ジェームス佳正の誕生日を祝っています(笑)
そして画像は僕からの誕生日プレゼント…3DS用ソフト『モンスターハンター3G』を手に咽び喜ぶジェームス佳正くん
3DS本体を持っていない彼にソフトを与える…これはつまり『本体を買ってね♪』という意味なのだ!…意味なのだ!
収録してから幾日か経ったけど ジェームス兄さんは3DSを買ったのかしら(´・ω・`)
次回の収録の時にでも問い詰めてみるかな!

んじゃ!今回はこれにて!次はなるべく早めの更新を頑張ります(笑)