UT×MH | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

UT×MH

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-110703_1304~01.jpg

昨日ユニクロにフラリと立ち寄ったらモンハンTシャツの新作が発売されてたよ!
思わず二枚も狩っちゃったぜ(≧∇≦)

違う

買っちゃったぜ!正直二枚じゃ足りないくらい欲しいのがあった
あぁ あのデザインのも欲しかったなぁ(´・ω・`)
因みに市来が買ったTシャツのデザインは…まぁ追々載せます(笑)

とりあえず画像を見て下さい!

MHP2Gのリオレウスシリーズ一式の等身大ッスよ!!
めっさカッコ良すぎてずっと見てました
写メ撮りました
故に装備したくなりました
でも怒られること必至なので諦めました(´・ω・`)

そうそう 今ならもれなくモンハンステッカーとプーギーストラップが貰えますよ(*^ー')ノ

あぁ みんなでワイワイワッショイ狩りがしたい…

みんなもモンT買おうぜ&狩ろうぜ!!