幸せな1日だった | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

幸せな1日だった

市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba-100326_0137~01.jpg

やっとこさ帰宅(^^;)

でも明日は昼からの現場なので睡眠は問題なくとれそうだ( ̄∀ ̄)

さてさて 本日はKOFⅩⅢオフィシャルプレビューにお越し頂きありがとうございましたm(__)m

京の空中大蛇薙やテリーのバスターウルフと追加技は勿論!EX必殺技&EX超必殺技・ドライブキャンセル・ハイパードライブモードと新システムも目白押し!!

KOFファンには堪らない最高の作品になるんじゃないだろうか!?

あぁ 早くプレイしたい!!明日から3日間あるロケテストに1日くらい行けるかなぁ…

兎にも角にもこんな素敵なイベントの司会をやらせて頂きホントに幸せでした(´;ω;`)

『KOFに出るぞ!!』

と 心に決めて10と4年…

やっとここまで来れた…

あとは…

あとは出演だけだ!!

てなわけでKOF出演を夢見て今後も頑張るぞっと♪

画像は舞台上で持っていた進行台本ね(*^ー')ノ

一緒に司会をやらせて頂いた麻宮アテナ役の池澤春菜さんにサインを貰って持ち帰ってきてしまった(笑)

さ 闘劇目指して02UMもⅩⅢも頑張らねば!!

てことでぼちぼち寝ます(-.-)zzZ