ストライカー | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

ストライカー

☆KING OF DIARY☆-090826_2232~01.jpg
昨日は昭和記念公園でシャカリキに遊んだ後 クロジのお手伝いをすべく福圓邸にお邪魔し とあるブツをただひたすら前向きに折々してきました

それはもう折りました

一心不乱に折りました

あまりの多さに心も折れました

それでも全ての作業は終わりません(;´Д`)

次は切って貼って切って貼って切って貼って切って貼って切って貼って切って貼って切って貼って切って貼って切って貼って切って貼って…

UGAAAAAAAA!!

こ こんな作業をたった一人でやっていたのか…化け物め!!

その姿を例えるならフリーザにたった独りで戦いを挑むバーダックの様でした…

今までもこんな苦労をしてたのね(´;ω;`)

また、手伝いにゆきます(いま、会いにゆきます的なノリで)