カツ!! | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

カツ!!

☆KING OF DIARY☆-090731_2119~01.jpg
食べました(*´∀`)

メンチカツと串カツのセットです
そしてこのお店はご飯と豚汁がおかわり自由というなかなかに素晴らしい店なのです( ̄∀ ̄)




だがしかし!!







食べ過ぎて些か気持ちが悪い(´;ω;`)

皆さんおかわり自由だからといっても食べ過ぎはいかんですよ?




ま それはさておき!!




今日はなかなか珍しい愉快な仕事をしてきましたよっと♪
いや 実際かなり笑わせてもらったな(笑)
いやはや 発売が楽しみですわ