メロンとイチゴと僕 | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

メロンとイチゴと僕

たま~に最寄り駅の側に小さなトラックが止って
『メロン2玉500円』
てな具合で商売してます
見る度に買いたいとは思いつつも そんな時は必ずお出かけする時なんだよね(^^;)
流石にメロン2玉持って移動とか出来ないしな(笑)
そして今日はイチゴが売られてました
これまた出掛ける時だったので已むなく諦めたッス(´;ω;`)
あ~ チビッコの頃はよくイチゴ潰して牛乳かけて食べてたなぁ

くそぅ!思い出したらイチゴ食べたくなったじゃねぇか!!
近々買うかぁ

とりあえず今日は飲むかぁ