半年前…か… | 市来光弘オフィシャルブログ「KING OF DIARY」Powered by Ameba

半年前…か…

080528_1410~01.JPG
去年の11月にやったミュージカルのDVDが届きました~
自分の演劇人生の中でも一番かっこつけなければならなかった役でした(笑)
あぁ頑張った 俺頑張った 歌にダンスにちょっとした殺陣に…
色々と頑張った!!


さて これを見ようか見まいか…悩むところだ(-"-;)
だって自分が無駄にかっこつけたトコなんか恥ずかしくて見らんないよぉいおぃおぃ(´;ω;`)
何とかして自分が出てないシーンだけ見れないかな(笑)
…ってそりゃ無理か…


てか値段が書いてあったけどコレ売られてるんだ?
何処で買えるんだろ…教えてタンバリンさ~ん


画像はケースの裏側