RYUKYU IDOL 自主LIVE!乃愛のツインテールが可愛いすぎる… | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol



こんばんわ(=゚ω゚)ノらいおん。です

自主LIVE行ってきましたー!
うぇい!うぇい!うぇい!うぇい!

photo:02



今日は前座から高まった!
まいちゆう・X・もかろん*で
Marry DollのYES!存在証明
先日、RYUKYU IDOLもMarry Dollの
LIVEにご一緒したばかりだから余計w
琉ドルの事務所でタックルしまくりw
もっとお客さん沢山いる時とかまたやりたいですね~♪♪タックル(゚Д゚)

photo:01



久しぶりに聞く曲もいっぱいあってメチャメチャ楽しかった!やっぱり久しぶり曲やると高まるなヾ(*´ω`*)ノ

photo:03



あ、そうそう
今日、乃愛がツインテールで
めっちゃ可愛いくて(*´ω`*)

んも(*/ω\*)のあぁぁああ

基本ポニーテールで
ライブ5回に1回くらいは
ツインテールしてほしいですね!

photo:04



今日からデカチェキも始まって、
1枚1000円で出演者全員と撮れるんですっ!安い!超特価です!
らいおん。もさっそく
メンバーみんなと、らいおん。ブレードで撮りましたよヾ(*´∀`*)ノ
サインとかコメント書いてもらえるのはメンバー1人のみ!
らいおん。はまいちゆう・X・に書いてもらいました!デカチェキおすすめです!
まいちゆうぅぅぅううううう♡

photo:05



そして今日情報解禁された

5月12日
『CAMOUFLAGE LIVE in OKINAWA』

【オープンスタート】
16:30/17:00(CLOSE 21:00)
【ticket】
前売¥1,500 / 当日¥2,000 (共に1drink別)
【出演者】
CAMOUFLAGE(from 名古屋
もえりぃすたぁ(from 名古屋
ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど
RYUKYU IDOL
シャノワ~ル☆
ザ・ヒットパレーズ

楽しみですねっ!

photo:06



はいっ!4月2日火曜日も
平日LIVEありますよ!!!

開場18:30 開演19:00
入場料:500円
出演:りりあ,亀田,ねまたん,れいら,さやか(5名)

photo:07






RYUKYU IDOL
LIVE情報

【04月28日】
RYUKYU IDOL LIVE IN output
RYUKYU IDOLデビュー一周年記念☆

開場18:00
開演18:30

一般:1500円
高校生以下:1000円
1ドリンク別途

チケットの予約はこちら
ryukyuidol.ticket@gmail.com
お名前、枚数を明記の上
メールお願いします。


らいおん。Twitter

iPhoneからの投稿