JK/GROWING UP/RYUKYU IDOL | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


幸せってなんだっけ?
答えはいつもシンプル
ダイスキなひとと
ダイスキなことを
ずっと続けていけること

この手はまだ小さくて
たよりないかも だけど
ダイスキなキミにダイスキをあげる
最優先スマイル☆

JUMP!JUMP!JUMP!
ジャンケン、グーで
グッと引き寄せちゃうよ キミのハート
KISS!KISS!KISS! キラキラ・ラ・ラ
世界はホラ きっとダイスキで
あふれているの

キミといっしょに 探そう
Now we're growing up!


ナイショの夢が こうやって
カタチに変わっていく
ダイスキな歌に ダイスキをこめて
ずっと届けていきたいよ

この世界は大きくて
果てしないけど いつも
ダイスキなキミと ダイスキを歌おう
最高潮スタイル♪

JUMP!JUMP!JUMP!
ジャンケン、チョキで
ちょっぴり甘えちゃうの キミの強さ
KISS!KISS!KISS! キラキラ・ラ・ラ
時代はホラ きっとダイスキを
求めているの

キミといっしょに 描こう
Now we're growing up!


ダイスキなキミに ダイスキをあげる
最優先スマイル☆


JUMP!JUMP!JUMP!
ジャンケン、パーで
パッと輝きだすよ キミの笑顔
KISS!KISS!KISS! キラキラ・ラ・ラ
未来がホラ もっとダイスキで
あふれていくの
キミといっしょに 歌おう!


JUMP!JUMP!JUMP!
ジャンケン、グーで
グッと引き寄せちゃうよ キミのハート
KISS!KISS!KISS! キラキラ・ラ・ラ
世界はホラ きっとダイスキで
あふれているの

キミといっしょに 探そう
Now we're growing up!




らいおん。Twitter




iPhoneからの投稿