バレンタインLIVE | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


KONVANWA☆らいおん。です!

今日は14日に延期になった
RYUKYU IDOLバレンタインLIVE行ってきました!

photo:04



バレンタイン限定企画!2ショットチェキ(メンバー手作りチョコ付き)がくじ引きで当たるというイベント!これを、どんだけ楽しみに待っていたことか!!!!

photo:01



今日のセトリ↓
完璧ぐーのね(前座)
初恋サイダー
悲しきヘブン
モーニングコーヒー
走れ!
恋華
Limited addiction
頑張って いつだって 信じてる
This is 運命
スキちゃん
バレンタイン・キッス
JK/growing up
ハイタイMr.シーサー
THE early -春-
キモチLet's go
恋愛レボリューション21
君の事が好きだから
~アンコール~
会いたかった
ロマンティック浮かれモード
ココナツ

全20曲ですよ!
2時間やるとは聞いてたけど、まさかこんなにやるとはww
めっちゃ楽しかったです!!!

全国から来た沢山のモモノフさんの方々も琉球アイドルのLIVEも見に来てくれて最高に盛り上がりました!

photo:02



ライブの後は例のアレですよ!
2ショチェキ(手作りチョコ付き)くじ引き☆(p^Д^q)

らいおん。こんな運ぜんぜん無いので、もう不安だったんですよww
だから、3日前から必死に【無敵券】集めてきて、もう当たらなくても2ショット撮れるだけでいいか\(^o^)/
って感じでしたNe☆



だか、しかし!



photo:03




当ててしまったんですよね~♪♪笑
自力ですよ!!!!!
この券が輝いて見えたというか、手を引きつかせてくれたというかw
もはや運命ですね!←←← うん
神様ありがとぉぉおおお!!!!

結局、まいちゆう・X・と2ショット3枚撮って、1枚まいちゆうにあげました!笑

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



あ、手作りチョコ美味しく頂きました!この味と今日の思い出は一生忘れません!

photo:09





iPhoneからの投稿