嘉手川華 13th birthday | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol



今日久しぶりに夢にまいちゆうが出てきました!らいおん。です(・ω・`)


昨日の事務所ライブは
はななんの生誕祭やりました!

photo:01



はななんLOVEの方達が黄色の大閃光を観客1人2本ずつ分くらい用意して、会場真っ黄色www

photo:02



最近だんだんとゴージャス化されていってるケーキには、バナナがいっぱいのっていてw 華の大好きなヒヨコや、バナナめこ、バットマンがデコレーション。


サプライズではななんのパパからのガチ手紙ではななん+号泣+
その後、あいねが白紙の手紙を持ってアドリブで華との思い出を語りお祝いメッセージ!だが、なぜかあきさが号泣www

photo:03



【はななんの13歳としての目標】
まずは、成績をあげる。そして、勉強とRYUKYU IDOLを両立してがんばる。

はななんの成績の悪さは見守り隊みんなが知ってる。琉球アイドル一のおバカと言っても過言ではないww
なので、目標をたてからには是非頑張って頂きたい。笑

お誕生日おめでとう!!!!!

photo:04



最近、らいおん。メンバーを鏡の前で何かさせるのにハマっておりましてw
鏡の前に立たすことにより、その子を同時に2人分見れるんですよっ!なんか、お得な感じしません?笑

バカだwwww

なんて思ってる人もいるかもしれませんが、意外と良いんです!これが。



んで、今回のお題は、
『鏡の前の自分にChuしよっ!』

らいおん。的に、やっぱり自分を好きになるって大事なことだと思うのです!だから、鏡の前の自分にChuしましょ///ってことですwwww



まずは、天久舞子
photo:05


はずい///はずい///言いながらも、
なんだかんだ1番楽しんでましたw
この写真見すぎて、夢にまで出てきたんだと思いますwはい。



続いて、根間菜月
photo:06


ねまたんのChu///もかろんのほっぺにしてるのは見たことありますよね?
結構、ねまたんChu好きなのかもしれませんw



嘉手川華
photo:07


こんなChuはいやだwww
確かに可愛いけどもw こんな見つめ合ったら笑っちゃうって!笑
ただ、たまたま間に写り込んだふじさんが羨ましいw



高江洲乃愛
photo:08


かわいいいいい!乃愛にカメラ目線もらったんだけど、たぶん撮ってる俺の顔クソ気持ち悪かったとおもうw



最後は、知念明紗
photo:09


俺のなかで最近、麗羅を超えるセクシーさをもつ明紗には是非やってもらいたかったショット!うん。やっぱり、麗羅超えたな!笑



はい。以上です!
これ見て気づいた方もいると思いますが、あそこの鏡にはメンバーのキスマークがたくさんあります!
決して、キスすないで下さいwwww


photo:10




iPhoneからの投稿