一日警察署長☆逮捕してください← | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol



放置すみませんwww

明けましておめでとうございます★
らいおん。ですヾ(*´∀`*)ノ
今年もヨロシクお願いします!

明日が110番の日ということで、
今日は天久舞子が一日浦添警察署長を勤めました!しゅげー!!!

photo:01



ニュースとかでも取り上げられたのかな?わかんないです。

photo:02



夕方に西原シティでやる110番の日イベントに出演するということで行ってきました!!
photo:03


そこで、まいちゆう署長・X・は挨拶もやって、110番通報の現状や通報する際のポイント等を話してましたヾ(*´∀`*)ノ

挨拶の後はRYUKYU IDOLのライブ♪♪出演メンバーは、まいちゆう,亀田,はななん,あいちん,サラちゃんでした^^

photo:04



セトリは
♪THE early -春-
♪ハイタイMr.シーサー
♪君の事が好きだから
♪ヘビーローテーション
♪恋愛レボリューション21
♪キモチLet'go
♪JK growing Up

2~3曲くらいかな?って思ってたんで、こんなにやってくれたので雨の中バイクでいったかいがありました!!

あいね
photo:05



サラ
photo:06



はな
photo:07



あいちん
photo:08



最後は、おまわりさん達と津波対策等のチラシを配って終わりました^^

photo:09



2013年の琉球アイドルも活躍が楽しみですね!!
photo:10



iPhoneからの投稿