北林はや☆祝☆生誕 | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol



久々更新\(^o^)/
らいおん。です(・ω・`)


昨日は、チームB北林はや
の生誕祭がありましたよ!

photo:01



受験前だし、誕生日の日に来るのか?来ないのか?心配だったんですが。
来てくれましたぁぁああヾ(*´ω`*)ノ


今回の生誕祭は、
はややんLOVEの隊員が
気合い入れて琉ドル生誕祭史上最大のケーキで大興奮wwww


photo:02




恒例の顔面ケーキも大盛り上がりでしたwこれで、はややんも高校合格間違いないな!笑


photo:03




らいおん。を琉ドルに興味を持たせたのは、北林のおかげと言っても過言ではない。らいおん。がまだ琉球アイドルを見に行ったことがなかった頃、北林のブログを見つけて、この子の記事に爆笑www


photo:04




んで、RYUKYU IDOL見に行ってみたい!と思って。当時は北林の大好きな、たけのこの里を持って毎日レッスン見守りに通ってたんですwww


photo:05


2/19の北林はやブログより


あれから、半年以上もたって
はやも大人になったけど、あいかわらずのあのキャラがらいおん。は大好きです(*´ω`*)

photo:06




北林はや
お誕生日おめでとう!

photo:07






iPhoneからの投稿