8月のはじまり | あやてぃのブログ

あやてぃのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのblogです

先ず最初に先月もハーレムに来てくれたお姫様たちに感謝します

いつもありがとうございますm(__)m





それから先月はハーレムでナンバー3という結果でした!!
応援してくれた姫様たち本当にありがとうございましたm(__)m





この結果をどう受け止めるかは自分次第だけど、ナンバー3以内に入れるって俺は嬉しいです。誰だってその位置にいれるわけではないし僕の気持ちに答えて応援してくれた姫様さまたちの気持ちもあり、今の結果があると思います。



ただ今の結果に慢心しているわけではありません。自分自身まだまだ至らない点もあるしもっと上に食らいついていくには今の自分ではダメだと思ってます。

正直負けるのめっちゃ嫌いだし、本気でやってるときにへらへらしてるやつみるとムカつくし、ただそれ以上に負けたときに悔しいておもうことしかできない自分が腹立つし。



だからあえてblogに書きます
もっと自分に厳しく、もっと仕事というものに真摯に向き合って、己自身を高めて回りからも自分でも認め認められる男になります




おもうだけぢゃ意味ないから
blogに書くのがいいかなって

言葉って口に出したりした方がいいって言うぢゃん
そしたら半端な気持ちで仕事できないでしょ?まぁそんな気持ちで仕事してないしするつもりもないけども(´・ω・`)



俺がダメになったら思ってやってください「こいつ、だせぇな」って
言ってやってください「しっかりやれよ」って。
だから自分の気持ちに負けないようにがんばります。





ハーレムに入店して早3ヶ月たちました。
このままぢゃまだまだ終わらせません。

ただハーレムに入店してよかったて本当に思います。
従業員にも恵まれてお客さまもみんな優しくて。
よくべろべろになること多いんだけど、そんなときは従業員がいじって笑いにかえてくれてお客様はいつも笑顔で接してくれて本当に感謝してます。
たった3ヶ月しかいないけどすでに大好きなお店です(´・ω・`)❤わら



だからいつも思ってます。
ハーレムにまだ来たことないお姫様たちも今通ってくれてるお姫様たちにももっとハーレムを好きになってもらいたいなって。

僕らもまだまだお店としては完璧なお店ではないとおもうけど、僕らなりに歌舞伎一番のお店作りをしていきたい、、
いや、歌舞伎一番のお店にするので暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです(´・ω・`)



8月からもよろしくお願いいたします。
もちろん一番は「一ノ瀬亜矢斗」な❤





あ、それから今日から僕の大好きな先輩がハーレムに入店することになりました\(^^)/


話せばわかる!!
いいやつだから笑



りょーがさん今日からまたよろしくお願いいたしますm(__)m





今日も飲むよー
ではでは

~HAREM ほすほす~
http://www.host2.jp/shop/harem01/index_sp.html