あやてぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ホスト業界初!?
期間限定特典×3

あなたにあったプランを用意しました。





▼ ▼ ▼


テーマ:
そういえば髪をそめてきました(´・ω・`)

いつもすぐ落ちちゃうから今回はちょっといつもより濃くいれたんだけど、うーん暗くなりすぎたな

まぁちょっとずつ落ちてきたしいいか
キルアの色綺麗だな




久しぶりに暗いからちょっとなんか違和感だけど、、、
てか意外と明るいの定着してきたからまだまだいけるな(´・ω・`)わら





それから今月5日はハーレムのようじ相談役の誕生日でした(´・ω・`)
それからそれから一昨日7日は相談役のバースデーイベントでした!!
僕からいうのもなんですがご来店いただいたお姫様方ありがとうございましたm(__)m

なんで今報告かって、、、
本当はイベント前にblog書いてたんだけど告知blog投稿できてなかった(´・ω・`)

でも噂では誕生日って一ヶ月間お祝い受け付けてるらしいからさ

あと祝い❤



でもようじさんにはハーレム入店してから本当にお世話になっていて、僕のわがまま迷惑をいつも笑顔で受け止めてくれて言葉だけでは感謝を言い表せません。

自分のことなんかよりいつも回りのことばかり考えてみんなから愛されていじられて、、
たまにはもっと自分優先で考えてもいいのになぁって思います。
だからようじさんになにかあったら俺はようじさん優先だからそこのところみんなよろしく(´・ω・`)❤わら

でもそうゆうのって思っていてもできないし、てかそうゆうのって気持ちでわかると思うんだよね。



それが伝わるからみんなから頼られて愛されているんだなって。



こんなこと言ったらあの人のことだから変にまた格好つけちゃうとこあるかもだけど、俺はそんな素敵な大人になりたいです(´・ω・`)

いつも本当にありがとうございますm(__)m








ハーレム入ってはじめてご飯いったときもようじさんいたなー

てかだいたい飯くってるときようじさんいたなー

アルバムようじさんだらけだなー





とりあえず久しぶりに体調を崩したのでちゃんと病院いってきました
昨日はお薬とお布団とお友だちでした(´・ω・`)
夏風邪と脱水症状だったてさ
今日わけわからんくらい天気よいらしいからちゃんとみんなも気をつけなよ(;_;)

さーて仕事いってきます






〜HAREMほすほす〜
http://www.host2.jp/shop/harem01/index_sp.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。