エカムラストに | あやてぃのブログ

あやてぃのブログ

ブログの説明を入力します。

というわけで本日約3年間お世話になったCLUB EKAM ラストイベントになります(´・ω・`)



いろいろ考えてた時期から比べたらあっという間だったなー

全然実感わかなかったけど、今になったらだいぶ実感沸いてきました

正直楽しいことと同じくらい辛いこともあったかもしれないけど、それと同時に大切な仲間応援してくれるお姫様たちがいてくれたからここまでやってこれたと思います。

僕自身今までで一番長く働いたお店でいろんな意味で一番思い入れが深いお店でした。



でも一番長くいれたってことはやっぱこのCLUB EKAMが大好きだったんだなって思います(´・ω・`)

今日までこのお店で働けたこと仲間とバカできたこと優しい姫様たちとお酒飲めたこと幸せに思います。





ありがとうはしっかりラスト終わってから伝えますね(^^)✨

今日はみんなのむよー\(^o^)/