中華人民共和国はゾンビ【中国人の国など始めからなかった】 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

たぶんね、中国は阿片で国を破壊された時に終わったんだと、最近になってしみじみ思うようになりました。

もともと近代国家と呼べるようなものは、日本やドイツくらいしかなかったんじゃないかなあ…。最近は日本人が、とても上等な人たちに見えて来ましたよ(笑)

昔は日本は遅れた村社会だの、鎖国で世界から取り残されただのと、吹き込まれた内容をそのまま鵜呑みにしてはいましたが、今の世界を見渡せばね、メッキが剥がれて国なんて、もうあったか無かったか分からないような地域がいっぱいある。
あれだけ立派な国家だと教えられていたヨーロッパ諸国は、ユーロで囲い込まれて何ですかあれ?

もはや人間牧場でしょ。

イギリスもフランスもドイツも、自由な人の移動がどうって、どれだけ移民が入ったことか。もう地域のコミュニティーとかズタズタですよ。
日本は過疎として衰退していますが、そこに大量の外国人が入り込んでような事態になってるわけでしょ?そりゃ国家なんて枠は無くなるわ。

結局はユーロ圏なんてものは、国家の団結などではなく、国家の解体でしかなかった。イデオロギーではなく、金融支配による囲い込みだったのです。したがって人々はより無力化し、金融支配に協力する者としない者とで貧乏の格差が拡大する。
社会保障と金融支配は相容れないですからね。国が体裁を保てなくなる。

これはかつてのソビエト連邦と全く同じ。同じ連中が仕掛けている。
そしてTPPもそうですよ。国家を解体するためにやるんです。


見抜いているのか見抜いていないのか、たぶん後者であっても、日本人はとても上等な人々だと思いますね。世界中の国家が解体されていく中、よく今日まで持ちこたえているなあと…。

しかもイデオロギーとか利害得失とかじゃない。何となく個々が持ちこたえている(笑)

空気?ですかw


いや、本当に日本人で生まれて良かったと思いますね。実に面白い。希望があるのか無いのか分からないから余計にです。
でもずっと国として存在して来た事が、絶望だけを排除しています。不思議ちゃんの集まりですね。誰も飼い慣らせない。

ところが中国や韓国は、豊かになっても自分の国を何とかしたい、なんて人物が、ほとんど存在できていない。形になる前に消滅しています。

だから共産主義に飲まれしまった。
あれは国家ではないですね。もう地獄になってる。
中国のあれは、すでに国が崩壊した末路。だから崩壊しない。