何で捕鯨禁止で対立してるオージービーフを買うのか【みんなおかしいと気づけ】 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

オーストラリアと経済協定で大筋合意?

安倍のどアホは何を喜んだいるのやら…。
あの人は本当に日本を守ろうとしているのか、心底疑問なわけで、あれを支持している人たちにも問いたい。

オーストラリアはバカみたいに捕鯨禁止を訴えて、つい先日に国際司法の場で日本はヤられたばかりです。

だいたい年間5千トンのクジラを取っていれば、そりゃもう調査を確かに超えています。しかしオーストラリアの意図は、誰がどう見てもクジラ肉市場を潰してオージービーフを売りたいだけでしょ。


EPAか何かは知りませんが、普通に売れている日本車をもっと売りたいがためだけの食文化の切り捨てを、安倍のアホウはどう考えているのでしょうか…。

これでも僕は、半分は今の内閣を支持していましたが、それは始めに言っていた事が正しいと思えたからです。しかし正しい事をいくら言っても、正しいとは思えない事ばかりやっていやしませんか?

安倍内閣を支持する人たちは、何を言っているかではなく、この内閣が何をやっているかを検証願いたいものですね。とても支持できるような政治ではないですよ。
移民を入れるとか原発推進とか、増税と財出増とか、もう破壊工作の域です。


だいたいクジラだって、日本文化を守るために必要な範囲だと堂々と言えばいいのだし、何よりも韓国や中国には強く出るくせに、白人社会には平身低頭する様が、見ていて見苦しいの極みですね。何をヘラヘラ…。


もともと日本人は牛は働き手だから、家族同様の存在で食べたりしなかった。逆にクジラは肉として食べきた文化があるのです。ファイル3374.jpgクジラの髭でからくり人形のゼンマイ作ってたりね。

それを蔑ろにして、何がオージービーフかと。
危険なアメリカ肉はメキシコ経由で普通に入ってくるし、そもそも食文化どころか、食料を外国人に握られた状態です。


あの男は、いったい日本の何を取り戻すつもりで行動しているのか、もう一度支持する人は検証してみて下さい。


だんだん腹立って来た…。

ご飯にしよっと


CA3E0099.jpg
路上でいつも買ってる弁当なんだけど、今日はジャガイモがそのまま入ってるよ!(笑)
さすが蒸かしてはあるw