今夜はハロウィン!!

garnetのブログ





しかし・・・・季節先取り派のワタクシは・・・・・







クリスマスインテリアに夢中~!

$garnetのブログ
家のあちこちをクリスマスバージョンに模様替えしています!!
本日はコチラをご紹介します。






garnetのブログ
                 剪定したヒイラギの葉っぱ↑



模様替えと言ってもたいしたことしてません。

毎年使いまわしている雑貨を飾るだけです・・・f^_^;




garnetのブログ
以前140円で買ったハウス。新聞紙に包み一年間保管してましたよ♪





このプレート(Joyeux Noel)は昨年廃材を利用して作ったものです↓
garnetのブログ


コレも元は廃材↓  今回は中身を模様替えしました。

garnetのブログ








↓ このプレートも昨年廃材を利用して作りました
garnetのブログ






そうそう!昨年は読者プレゼントとしてこのプレートを7枚?くらい作りました。

$garnetのブログ

今年は模様をかえて被災地にお届けしたいと思案中です。









$garnetのブログ

  ↑100均             ↑100均          ↑100均











しばらくはクリスマスインテリアブログになりそうです・・・・(^^ゞ









*******お礼***********



7272様~!届きました!!

手作りのソープ・カービングとチョコレート!!
$garnetのブログ
カービングは何度見ても上手ですね!どうしてこんなに立体的に彫れるか不思議です。
心のこもったプレゼント、ありがとうございました!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加してます、クリックしてね!