世界三大美女の一人に数えられるといわれる古代エジプト女王「クレオパトラ」。
その時代にタイムトリップしたような・・・
高貴で贅沢な、
そして、贈り物としてはたいへん記念に残るもので喜ばれる事でしょう!!







 



上品で、マットな輝きのアートなデザインとプリザーブドフラワーとが
お互いを引き立てています。

オシャレなBarやレストラン、ブランドショップ、美容室・・・
ウエディングのリングピローやご両親への贈呈・・・
様々なシーンに引っ張りだこになりそうです。

是非、母の日にぴったりな華やかな一足を贈って下さい。

その他オンラインにもNEW商品アップしております。


http://www.garlandtreeflowers.com/s_item/220.html

http://www.garlandtreeflowers.com/s_item/223.html

http://www.garlandtreeflowers.com/s_item/229.html

http://www.garlandtreeflowers.com/s_item/233.html


http://www.garlandtreeflowers.com/s_item/226.html

 






先日・・・
「ハイヒール」をうっとり眺めていましたら・・
ふと、気づいたことがありました。

長年、愛用しています「クレオパトラソープ」!!
東京の某ファーマシーでいつも購入するのですが
そのパッケージが何と!
ハイヒールの色と同じです!!
とても偶然とは思えないタイミングにビックリ!しました。

ちなみにクレオパトラソープは、あまい香りでローズマリーエキスなど配合されています。
一日の疲れを癒してくれますよ。