お財布からのメッセージ! | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

先日、ずっと買い変えたかったお財布をGET!

HPフランスの、水金の文庫革財布 ファティマを購入。




いろいろな種類がある中で魅かれたのが、このかなり派手なお財布。




とっても軽いし使いやすい、やっといい物に出逢えました~。





かなりインパクトあり。

photo:01





主人には、すごいデザインだとびっくりされましたが、
わっかないだろーな~!

私はかなりお気に入り!


見るたびウキウキ。





色つけなしのファティマもありましたが、


リンノスケと見に行ってどっちがいいか二人で迷ってこちらにしました。





職人さんが一つ一つ色付けしてくれていて、


色が落ちてきたら無料で塗り替えをしてくださるそう!





職人さんの気持ちがこもっていて、とてもウキウキするお財布。





ファティマとは、魔除けという意味はなんとなく知っていましたが、


ファティマってなんなんだろう。。と気になり調べてみたら。





ファティマはマホメットの4女として生まれ、


生涯を社会奉仕に尽力したという。


慈悲深い彼女の手を幸福を呼ぶお守りとして、あるいは魔よけとして


マグレブ(日の沈む国)の国々では広く用いられている。


あらゆる女性の装身具としてあるいは家屋の入り口のドアーノックとしても用いられているのである。




生涯社会奉仕に尽力!!!!!





これから私も使命に生き奉仕してゆきなさいと。





その時期にお財布にも切り替えの時が!!!!?





ステキなお財布を作って下さってありがとうラブラブ大切にします!