6/15 コラージュワークショップ | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

先日、我が家で開催をさせていただきました、
コラージュワークショップ!

ご参加して下さりありがとうございました。


photo:01




本を読んでいる、ナチュラリアアキ  こと アキちゃんが

今回ご縁を繋いでくれました。


アキちゃんも、コラージュで自分の中にある答えを受け取って

現在、今まで培ってきた自己価値を自己表現しお仕事にしていて、

更に輝きを増していまる一人であります!


今日は意識の立ち会い出産に参加してくれました。

photo:02




Y様、S様、お二人ともテーマは製作後に直感でつけて下さいました。

お二人とも、テーマは「これからの私」。


このテーマこそが今日、魂が知らせたくてワークショップへ導いてくれた

大切な人生のテーマです。

これからのご自身にとっての人生の明確なテーマを探していらしたんですね。


photo:03




photo:04



お二人とも、ばっちり★これからの自分が向かうべき方向キャッチされました!

自分が何に向いているか、自覚しているようで自覚できていなかったことに出逢いました。


潜在意識の中にある自分だけの答えを、こうして紙に表してみて、

腑に落ち気付き、次の行動へと移せるようになれたのではないでしょうか♪


不安や恐れや何か問題としているものがあると、

受け取れない答え。

病院でも、学校でも教えてくれないこと。


自分自身の中だけにあるあなたに合った答え、

コラージュは簡単に教えてくれます。


魂は、一番の味方。

成功するための答え、自分のキャラクター、向いている職業。

聞けばなんでも教えてくれるのです。


いろいろな価値観に捉われず、あなたに合ったベストな人生へと導いてくれます。


お肌のお手入れと同じく、

定期的なコラージュで、魂も、定期的に磨きお手入れすることで、

更に上昇気流に加速をつけて乗ることができます。

そして、表層的な美しさではなく内面、魂を磨きあげることができますよ!


製作後から3カ月の間に、

シンクロニシティや、出逢い、ひらめきなど起こりやすくなりますが、

私は、かなりの頻度で製作しているので、

最近は、1枚のコラージュの未来に貼った事柄まで達成のスピードが早くなっています!


人生のジェットコースターに乗って

人生をより楽しむための楽しいセラピーです。FUJIYAMA級です。


今回も、ステキな意識の誕生に立ち会わせていただけて、

感動をいただきました。

ありがとうございました!



8月から奈良に修行に参ります。

http://ameblo.jp/garlandmisato/entry-11552452147.html


しばらく、東京でのワークショップ開催がございません。


ご興味を持って下さってらっしゃる方、

是非、お問い合わせください。お待ちしております!


尚、6月中のご予約をもちまして、お試し価格を終了とさせていただきます。


この機会に是非、ワークショップ体験ください。

2名様以上 \5,000(2名様 約2時間 )

マンツーマン \10,000 (約2時間)


お問い合わせ先はこちら

garland.misato@gmail.com

りんのすけは、ワークショップの間

忍者と称しまた上半身裸でした。

photo:05