2012s/s ガーランドコレクション | Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲

Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲

青山・原宿・表参道の美容室(サロン)で働くGarland(ガーランド)美容師 榊原章哲が感じた旬のヘアスタイルやおすすめのヘアスタイル、Garland撮影で感じたことなどお伝えします

ご無沙汰してすみません。

いろいろとバタバタとしておりましてブログがおろそかになってました。

ガーランドのスタッフのブログ見てたらなんとなくどんな感じかわかるのでいいかなあ、なんて思ってました。

最近は2012春夏のガーランドのホームページのコレクションの事で頭がいっぱいです。

今年も勿論やるのですが、テーマから構成からモデルのフィッティングにカメラマン、スタイリストと予算!?とで決める事いっぱいなんです。

今日はやっとWebデザイナーの方と打ち合わせして構成が見えてきたかんじ。テーマもだいたいきまってるのでそれに合うモデルさんと衣装・・・

ああーまだ全然ダメだ~、時間だけが過ぎて行く(ーー;)
でも、すっごい考えて最後まで絞り出したものがいい結果を生むんですよ。

その耐えられないとこまでどこまで耐えれるか?

マゾですね(^ ^)

3月10日にUP予定です。お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿