Garland一周年 | Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲

Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲

青山・原宿・表参道の美容室(サロン)で働くGarland(ガーランド)美容師 榊原章哲が感じた旬のヘアスタイルやおすすめのヘアスタイル、Garland撮影で感じたことなどお伝えします

2012年1月11日でGarlandをオープンして丸一年が経ちました。




居心地のいい空間、美容室とは思えない雰囲気、ハウススタジオ風の一軒家、オリジナルのスイーツ、アットホームな雰囲気のスタッフたち。Garlandの世界観を統一するため夜通しオープン準備に明け暮れて不安いっぱいでオープンさせた日々を思い出しました。




そんな不安も吹き飛ばすように、オープン日からたくさんのお花やお祝い品を頂き、オープン日に激励の言葉と共に駆けつけてくれたお客様を思い出しました。




あれから一年・・・




スタッフも増え、毎月たくさんのお客様がGarlandに通ってくれるようになりました。




一年たっていい結果を出せたのは、Garlandに関係しているすべての方たちのおかげです。




今後もたくさんの方に喜び支持していただけるよう、新たなアイデア、デザイン、サービスでよりGarlandを進化させて行きます。




不安だった日々の原点を忘れることなく、私自身も日々精進していきます。






是非今後もGarlandを宜しくお願い致します。