Let's go☆大洗☆ | 宮澤志暢のブログ

宮澤志暢のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます(*^^)



昨日はパパ誕メンバーでおでかけーーー!!




メンバーは……







助手席:かなちゃん
後部座席:スーザン&あみなちゃん
気持ち:翔大くん



しょーちゃんも行くはずだったんだけども、お仕事の都合で残念ながら参加できませんでした( ノД`)


男一人はさみしいですが、我が子を見守るような感覚で運転席に座っておりました( ̄▽ ̄)


ちょっと前に別メンバーで海に行った時も同じような感覚。


そーゆー歳になったんだなぁ~としみじみと思う28歳独身であります(*゚▽゚)ノ




さてさて、都内を出発して最初に待ち構えていたのは……渋滞……ワラ



都内の主要道路は平日の昼間も混み混みあせる

まぁ、夏休みだし、ある程度の渋滞は覚悟していました!!若干予想を越えられてしまいましたが……ワラ


そんな渋滞もなんのその!!

社内では3人の会話を聞いているだけで楽しめますからね(*^^)v



そして、やって来ました大洗!!















まずは腹ごしらえ!ってことでインターネットで調べたこちらのおみせへ!!









その名も……「かぁちゃんの店」


いつも並んでいるという有名店!
着いた時には数名が列になっていました!







スーザンは生しらす丼

かな&あみなは2色丼(生しらす&ゆでしらす)

しのぶは単品生しらすとお父さん御膳(笑)






みんな幸せそうでしょ?ワラ




とっても美味しくてほっぺたが落ちそうになりました♪


ぜひみなさんも、大洗に行った際は、ここ「かぁちゃんの店」に行ってみてください(*゚▽゚)ノ




ここはお店の前に市場や野菜の直売所があるので、おみやげやおうちに買っていくのにもいいかも(≧∇≦)




とゆーことで……



さっそくお買い物!

なんてったってお野菜が安い安い!!








おれのはねぎが入っているカゴなんだけど、ほかにも、空芯菜、じゃがいも、玉ねぎ2袋、小なす2袋、おくら、いんげん、ピーマンなど、たくさん買ってもなんと1200円くらいにしかならないという!!


驚異的な直売所!!


野菜高いからたすかる~♪



すぐ隣に海鮮ものも売っていて、売店みたいなかんじで、その場で食べれるものもありましたヽ(^◇^*)/








いいだこ焼きと蒸しうにを食べる3人さん☆



と、まぁこんな感じで出発からみんなでワイワイ楽しみました!!



この続きは……ウェブで!ワラ



はい。。。



また続き書きますのでお待ちくださいo(*^▽^*)o





さて、今日はこれからリハビリの仕事からのライブの打ち合わせに行ってきます!



東京は夜、雨が降るみたいですのでご注意を(´-ω-`)


台風の影響で荒れているところもありますが、今日も一日楽しいことを探しながら過ごしましょ♪



みなさんが、ステキな日を過ごせますよーに(❁´3`❁) ♡





いってきまーす\(^o^)/








~宮澤志暢 出演情報~


動員200人!!

Rabbitear.iris LIVE vol.2
「~望遠鏡?タイムマシン?~」


【日時】
8月29日(金)
18時開場 19時開演

【会場】
渋谷Glad
〒154-0043
東京都渋谷区道玄坂2-21-7
http://glad.iflyer.jp/venue/access

【チケット】
3000円(+1ドリンク)

【チケット予約】
miduki.airi@gmail.com
お名前、枚数をご記入の上ご連絡下さい。
予約は完全振込制となっております。
その後の手順等こちらから返信させて頂きますのでご協力お願いします。

先行予約(特典付き):7月7日(月)~7月28日(月)

一般予約:7月29日(火)~8月28日(木)


【出演者】
Rabbitear.iris(石塚みづき、山本愛莉)

コバケン(ゲスト)

富永豊(Gt.)
花村智志(Ba.)
イトウ“ぼぶ”トモヒコ(Dr.)
夏住由佳里(Key.)


宮澤志暢(MC)
村門聡(MC)