宮澤志暢のブログ

ブログの説明を入力します。

~宮澤志暢 出演情報~

①ミュージカル「パパの誕生日」

【公演期間】2014.7/18(金)~26(土) 全13ステージ
【劇場】東京芸術劇場 シアターイースト

【チケット予約】
前売り¥5500 当日¥6000  全席指定

一般発売:3/20(木)10:00~

【内容】
不慮の事故により、幼い娘たちを残し天国で暮らす葉山俊彦。天国でのイベントに当選した俊彦。心配する天使サンドラたちと共に1週間限定で家族の元へ帰ってきた。ただし他人の姿を借りて・・・成長した娘たちと再会したパパのちょっと不思議で、ちょっと切ない、涙と笑いのファンタスティックミュージカル。

【その他詳細】 http://www.wing-th.com/page277470.html




②Rabbitear.iris LIVE vol.2
「~望遠鏡?タイムマシン?~」

【日時】
8月29日(金) 18時開場 19時開演

【会場】渋谷Glad

【チケット】3000円(+1ドリンク)

【チケット予約】miduki.airi@gmail.com
お名前、枚数をご記入の上ご連絡下さい。
予約は完全振込制となっております。
その後の手順等こちらから返信させて頂きますのでご協力お願いします。

先行予約(特典付き):7月7日(月)~7月28日(月)

一般予約:7月29日(火)~8月28日(木)

【出演者】
Rabbitear.iris(石塚みづき、山本愛莉)

コバケン(ゲスト)

富永豊(Gt.)
花村智志(Ba.)
イトウ“ぼぶ”トモヒコ(Dr.)
夏住由佳里(Key.)


宮澤志暢(MC)
村門聡(MC)


テーマ:
ご無沙汰しております!!

宮澤志暢です^_^


最近はツイッターばっかりいじっていますので、ご興味ある方はよろしくです*\(^o^)/*

@snb_myzw



さてさて、今回長くなるだろうと思い、久々にアメブロを開いてみたわけですが……


わたしはいま、作業療法士として、訪問看護ステーションに勤めています。


そう、主に高齢者の方々のリハビリをしているわけです。

そんな職場に勤めて、まもなく3年11ヶ月。。。

その前にもデイケアやデイサービスなど、基本的に高齢者の施設で働いてきたわけですが……


この度、7月より新しい職場に移ることになりました!!


新たな職場は、放課後等デイサービスという障がい児のための施設。

学校が終わってから来る施設です^_^


今の職場には本当にお世話になり、担当をさせていただいている方もたくさん。

自分が辞めることで、スタッフも大変になります。

なにより、担当の方にも迷惑をかけてしまいます。

やっぱり、おうちにくるのは慣れてる人のがいいですからね。。。

今回、たまたま子どもの施設のお話があり、悩みました。

元々は子どもが好きで、子どもの施設に行きたかった気持ちもありましたし、自分の中で毎回本当にがんばれているのか……

自信を持って「はい」とは言えなかった。。。

担当の方に甘えていた部分はたくさんあったと思います。

そのまま流されてしまうのは嫌だった。

そんな気持ちが膨れ上がり、決断しました。

でも、たくさんの方に迷惑をかけてまで決めた道。

突き抜けられるところまで突き抜けたいと思います^_^


とにかくいまはワクワク&ソワソワですが、今のうちにできることを、しっかりと学びたいと思います!


長々と読んでくださったみなさま、ありがとうございます!!


よし!!これでさらに気合が入った!!

がんばる!!

がんばれ!!おれ!!笑

AD
いいね!(52)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。