こんにちは。お地蔵です。


8月31日の金曜日。

有給休暇で仕事が休みの私は、

先週に引き続き20歳女子大生の女のコと会う事となった。


今回はプラネタリウムを見にきた。

N古屋科学館のプラネタリウムは去年リニューアルされたばかりで、

現在、世界最大規模を誇るらしい。一度見てみたかった。


人気でチケットもすぐ売れてしまうという事で、

私はちょっと早めに来て先にチケットを購入する。


相手のバイトが午後3時に終わり、

3時半にとある駅で待ち合わせをする。


科学館に向かい、プラネタリウムを見る。




29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-puranetariumu



さすが世界最大。

良かった。ちょっと眠くなったけど良かった。


時間は午後6時。

歩いて繁華街のSカエに向かい、

相手がらーめんを食べたいという事だったのでらーめんを食べる。


冷やし担担麺。



29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-tanntannmenn



旨し。




食べ終わった後、店を出ると日はすっかり沈んでいる。

ファッションビルをまわりながらウィンドウショッピングをした後、

テレビ塔に行くことにした。


展望室から夜景を眺める。






29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20120831000





話をしてて気になったのが、

彼女が女子会で少しワタクシお地蔵の話をしたら


『彼氏と別れたばっかで自暴自棄になってるのはわかるけど

 少し考えた方がいいんじゃない?』

と、言われたと。



まぁ、そうだよな…私もそう思う!!

ストーキングしてきた男の話なんて聞かされたらドン引きだよな。

ははは…。


翌日からこのコは北国の実家に帰省するので

お土産を買ってきてもらうようお願いした。


簡単に書いたけどこんな感じでこの日は終了です。


今後このコとのデート記事はブログに書くのやめようと思いますわ。

面白い内容も書けないし、何よりあまり晒したくないからな…。

大事なコなので…。