こんばんは。お地蔵(@Ojizou_kimoi )です。


11月16日の土曜日。

前回から約一ヵ月ぶりにふらっとナンパに繰り出した。


午後4時過ぎ。来たのはN古屋。

駅構内を歩いていると、中央にPS4の宣伝ブースがあるのを発見した。



30歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131116000



ゲームからは遠ざかってたんだがちょっと面白そうだったな。

というか『PlayStation4』よりも『PSVitaTV』ってのが気になったんだが。

気になったっていうか、購入を検討している。前向きに。

っていうかゴメン!! もう買っちゃった!!

ついさっきamazonで買っちゃった!! 明後日届く!! 楽しみ!!



まぁそんなことはどうでもいいな。

このブースにちょっと気を取られてしまったが、

早速女のコ物色開始だ!!


いつものごとく徘徊。女のコを探しながら徘徊する。

そして一時間ほど徘徊していると…

いいねぇ…あのコいいねぇ!!


■1人目

黒髪ロングの女のコだ。

美脚を存分にさらけ出して歩いている。

まぁたぶん高校生だけど…関係ない。関係ないね。

突撃だ!!



女「すいません急いでるんで…」


終了!!

まぁ、こんなもんだな…一発目。

気を取り直して再び物色開始だ。



しばらくまた駅構内を歩いていると、

さっき声かけた女のコが友達と3人で歩いていた。

なんか友達も美脚なんだが…。

3人で美脚さらけ出して歩いているんだが…。


顔を合わせると気まずいので私は場所をかえることにし、

電車に乗る。

切符を買い、電車に乗って移動する。

すると…

いいねぇ…対面に立ってるあの女のコいいねぇ!!


■2人目
まぁおそらくこのコも女子高生だわな。

受験生がよく持ってるプラッチックのあのカバン持ってるし。

…まぁ関係ない。関係ないね。

突撃だ!!


すぐ次の駅で女は降りたのですかさず私も降りる。

そして改札を出たところで声をかける!!


思った通りの高校生。JK3だ。

塾が終わって今から帰るところだという。

そして駅にあるスタバでお茶することになった。


外のオープン席でホットを飲みながらトーキングだ。





やば…

なんかめちゃめちゃ癒されるんだが…

おっさんこのコにめちゃめちゃ癒されてるんだが!!

まぁ彼氏もちだけど。




30分ほど話して別れ際にメアドだけ教えてもらってバイバイした。







30歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131116001




この後、すぐにN古屋駅に戻ったが、

結局声掛けすることはなく、この日はこの二人に声をかけただけで終わった。



このコとは受験勉強のジャマにならない程度に

なんだかんだで結構メールしちゃってるんだが…。

っていうか今このブログを書いてる最中もどうでもいい事を。







30歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131116004







一応このコ彼氏がいるからな…

別に何もないんだけど、もし仮に…

仮にこの彼氏と修羅場なんてことになってしまったら…

いくらワタクシと言えどもさすがに12歳下のガキンチョなんて怖くもなんともないわな。

仮に取っ組み合いのケンカになったとしても…


いや負ける!!


相手は18歳の野球少年。

受験のため部活は引退しているとはいえ、

つい数か月前までは現役で試合や練習に毎日励んでいたスポーツボーイ。


方やワタクシお地蔵、30歳!!

最近やったスポーツといえばゲーセンのエアホッケーのやつ!!

しかも左足親指の付け根付近に水虫発症してる!!


…勝てるわけがない。勝てるわけがないわな。


…そんな感じだな。

またナンパしたらブログ更新します。

AD

こんばんは。お地蔵(@Ojizou_kimoi )です。


10月13日の日曜日。三連休の中日。

予告通り行ってきた。約2か月ぶりにナンパに出撃だ。


車で来た。N古屋だ。

高島屋のトイレで用を済ませ、準備は整った。

時刻は午後5時半くらい。もうちょっと早くくれば良かったな。

もう外は暗いんだが…。




29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013002





で、早速女のコ物色開始だ。

歩く…歩く!! ひたすら歩く!!

歩きながらかわいい女のコを探す!!





3時間経過しまったわ…。


ただ歩くだけで3時間経過してしまったわ。


途中、きゃわたん!!って思って

声掛けるタイミングうかがってたら待ち合わせの相手と合流しちゃったり、

どこからともなく他のナンパ師さんが現れて先を越されてしまったり…

と、なかなか声かけることができなかった。


そんな感じで駅周辺をトボトボ歩いていると…

いいねぇ…あのコいいねぇ!! 突撃だ!!


■1人目
ちょっと歩くの早めだが、

こっちも頑張って早歩きでスススススと女のコに近づき声をかける!!



20歳の専門学校生だ。バイト帰りの。

よしよし、この反応はなかなか良いぞ!!

連絡先を交換してもらってバイバイした。






29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013000





さらにそこからまたしばらく駅周辺を歩き回り、

次のターゲットを探す。


さらに歩き回ること約1時間。

もう時刻はなんだかんだで夜10時過ぎだ。

イカン…ヤバい。歩き疲れた…。

もう帰ろかなと思いながら駅構内を歩いていると…

いいねぇ…あのコいいねぇ!! 突撃だ!!


■2人目

ちょっとギャル要素が強いが…かまわん。

黒髪ギャル…かまわんですたい!!

スススと近寄り声をかける!!



19歳の大学生だ。飲み会帰りの。

む、よく見たら…胸元めっちゃあいてる!!

連絡先の交換ということでとりあえず

こっちの番号とメアドをQRコードで読み取ってもらう。

で、メールを送ってもらおうとしたところ…


女「じゃあ、これで…」


と言って歩き出そうとする。


お地蔵「ちょちょちょちょ待って待って」


女「送りますよー」


お地蔵「いやいや…、絶対送る気ないよね?」


女「大丈夫ですよー 私いま酔っ払っちゃってて…後で送ります!!」

お地蔵「あ、そうなの…」


結局こちらの連絡先だけ教えてその場でお別れしてしまった。

ナンパ用語でいうブーメランというやつだな。





29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013001






その後、次なるターゲットを求めしばらく歩き回っていたが

結局誰にも声かけることなく、

この日はこの二人に声をかけただけで終わった。



二人目のコ、結局メールくれなかったんだがLINEは登録してくれた。

タイムラインも見れるしブロックはされていないようだ。

よし、メッセージ送るか…。何て送ろうか…。

で、考えた結果…


「あ!LINE登録してくれてる! さすが女神さまだ…(;;)」


これな。

もはや自分のキャラがわからないんだが…。

そしてめちゃめちゃ媚びてる!! 19歳のギャルに三十路のおっさんが!!

まぁいい…送信!!







29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013005







すぐに既読になったが3日経った今も何の返事もないんだが…。

クッ…、こうなったら…行くか?続けざまにもう一発送るか?

まぁ、この時点でもう相手にされてないけど…。





ちなみに1人目のコの方は普通にLINEでメッセージやりとりして

今週末いっしょに遊ぶぞ。




29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013004





約2か月ぶりのナンパだったが、あまり緊張せずに行けたな…。

もうカラダに馴染んでしまったか、ナンパそのものが。

ふっ…これで俺も立派なナンパ師に…


って無理!!


やっぱり人の多いところだと声かけれないし!!

ある程度まばらになってくれないと無理!!

まぁ、目だっちゃうのも嫌だし…。


そういえば二人目のコに声をかけた後、

なんというか…覚醒。トランス状態。

「もう怖いものなんてない。人の目も気にならない。どんどん声かけてやる!!」

っていう気持ちになった。

おそらくナンパ師さんなら誰でも一度は経験した事があるであろう。この状態。


わたしもあのとき一瞬その感覚になったんだが、

かわいい女のコを探している間に効果が切れて

すぐにいつもの地蔵状態に戻ってしまった。

ものの5分だったな。

せっかくスターとってBダッシュで駆け抜けてるのに

クリボーにもノコノコにも遭遇せずに虚しく駆け回ってたわ…。


そんな感じだな。

またナンパしたらブログ更新したいと思います。

AD

こんばんは。お地蔵です。


約4ヵ月ぶりにブログの更新だ。

もう、ブログの書き方も半分忘れているな…。

そして今から書くのは約2か月前の8月18日の内容。

久しぶりにナンパに出撃した。

前回のナンパから約2か月ぶりだな。

実は前日の17日の土曜日にもナンパに来たが、

ひと声かけもできず完全なるお地蔵状態で終わってしまったので

Twitter の方にさらっと書いてブログでは割愛します。


8月18日の日曜日。時刻は午後4時過ぎ。

私は電車に揺られ、N古屋駅に降り立った。



29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013000


さっそくかわいい女のコを求めて物色開始だ!!


猛暑日続きの今夏、駅構内は意外とクーラーが効いていて涼しい。

1時間ほど歩き回り、ようやく一人目の女のコへ突撃する。


■1人目

垢抜けて大人びているが、まぁおそらくJKだわな。

友達と遊んでいた帰りのJKだわな。

でもお地蔵行っちゃう!!

だってかわいいんだもん!!

お地蔵、JKに声かけちゃう!! 行くぞ!!


お地蔵「すいませーん」


すると女の反応…


ガンシカ。こちらを見ようともしない。

まるで私という存在に気づいていないかのようなそんな感じだ。

クッ!!


お地蔵「あ、あの… すいま…」





無理!!


いやー凹むわ…。声かけ一発目。

女子高生にシカトされワタクシお地蔵、ガチ凹みだ。

その場で崩れ落ちたかった。はぁ…。


だめだ、もう一気にやる気を失ってしまった。

その後、ただただ歩き回るだけで帰りの電車の時間になってしまった。

…帰るか。

せっかっくのお盆休みの最終日に何やってんだか…。む、虚し~。

そんな感じで電車の改札口方面へ進む。


すると、一人の女のコとすれ違う。

む…。かわいいな、あのコ。

最後に、行くか…このままガンシカ一人で帰るわけにはいかんわ。

時間ないけど…行くか!!


■2人目

タイミングを見計らい、スススと女のコに近寄り声をかける!!


女のコ、22歳の社会人一年目。今から家に帰るところだという。

そして明日から仕事らしい。

まぁそりゃそうだ。お盆休み最終日の日曜日だから。



良い。反応は良い!! その場で立ち話だ!!

だが時間ない。早く連絡先を交換しなければ…。


彼氏はいるのかと問うと、


女「うーん、うーん…」


と何かごねている。…これはどういった反応なのか。

結局いるのかいないのかよくわからない。


お地蔵「…え、いない? よしよしじゃあ連絡先を…」


女「いやいやいやいや」


くぅ…、なかなか交換してくれない。

そんなこんなで時間もなかったため、お礼を言ってお別れした。


正直言ってこのコはもうちょっと時間があればいけた…

気がする。気がするだけ。

せめてブーメランでも打診しておけば良かったな。

ブーメランとはナンパ用語で、

こちらの連絡先だけ教えて、相手から連絡来るのを待つ。という言葉です。


はぁ…、そんな感じでこの日は終了だ。

私の夏のナンパは終わりだ。



そういえば、JKにガンシカされて落ち込んで

地下街をトボトボ歩いていたら女性に道を聞かれた。

しかも若いギャルに。ギャル仕様のつけまとカラコンの

ゴリゴリのギャルに突如、話しかけられた。


ギャル「スイマセン、コノ辺に靴屋サンッテ アリマスカ?」


カタコトだったんだが。喋りが。

おそらくアジア系の外国人。

そして見た目はゴリゴリのギャル。

わたくし、突然だったから


お地蔵「え、いや…ちょっと…すいませんわかんないです」


と、顔面ひきつりながら答えてしまった。

今思えば一緒に探してあげれば良かったな。


思ったんだけど、私、突然話しかけられるとぜんぜん対応できない。

アンケート調査の人とかキャッチセールスとかに話しかけられるのは慣れているが。

自分がもしも女のコとして生まれ変わって、

街を歩いていて、ナンパされたとしても、

絶対かわいく対応できないろうな。

もう顔面ひきつり。ナンパしてきた方が引いちゃう感じ。


私、たまに妄想するんですが…。

自分がかわいい女のコに生まれ変わったらって…。




29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013001






まず男をたぶらかすね。たぶらかす!! イケメンを虜にしてやるわ!!

街を歩くときも、隙アリ感を放出しながら歩く!!

そして前からイケメンが歩いてきたら、

すれ違う瞬間にこんな感じでちょっと微妙に微笑みながらアイコンタクトを…




29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013002






すると、男、完全に勘違いするわな。

「お、おれに興味あるのかな…」って。男なら思うわな!!


で、もしもその男が行動力ある肉食、あるいはナンパ師だったら…



声かけに来るわな。



来ちゃうわな!!



で、そこで声かけにきたところを思いっきりガンシカしてやりたいね!!

まさか気があるとでも思った?

みたいな感じで。

しかも流し目。

声かけてきた瞬間冷たい感じの流し目でガンシカ。


これだな。





いかん!! 内容が脱線してしまった。

完全な妄想。いま30歳の気持ち悪い男が寝起きの寝間着姿で

「もしも私がかわいい女のコに生まれ変わったら」という妄想を

部屋の片隅でパソコンのキーボードをカタカタ打ち込んでるわけだが…。


はぁ…。


ずっとめんどくさくてブログを更新してなかったんだけど、

今日、久しぶりに更新したのにはわけがある。

今から出撃してくる。約二か月ぶりに!!


地蔵にならないといいな…。

AD