こんばんは〜。

フタを開けたら忙しかった夏滝汗
早朝の飛行機で妹たちが帰っていきました飛行機
台風と共に一気に静か〜なんだか寂しい〜

昨日は静岡から帰省しているママ友さんを
囲んで久々に我が家で持ち寄り集合!
美味しい料理がずらり♡

{802ED46A-94B4-4537-B4EC-A96EAECCB7A5}

なんせ長女の妊婦時代のママさんたち
14年のおつきあい照れ

{5D80AB62-A9DE-4333-9FD6-481101CBB415}

子どもたちも大きくなるわけです。
お年頃の子どもたち…よいショットが
撮れないですっっ

{F112B83A-6846-4823-AA38-19299CBBFB45}

いつまで子どもたち付きで集まれるかなぁ?


すっかり荒れ果てたGardenえーん
頑張ってピエールが咲いてました

{CE0718B5-AB50-40CD-8F6C-2A6CB1730142}

エキナセア

{7EFA50AE-6FF7-4D9F-9DD4-51DE5667F136}

バッサリ切ったのに
負けずに伸びて花を咲かせるチコリ
強いなぁー

{B6693659-4D04-4E16-AB0B-4E243891DB85}

今年は全くGardenの手入れができてない……
でも植物たちはたくましくそこで
生きている!
私もがんばろう爆笑


ご訪問ありがとうございました!