3月18日(日)廿日市天満宮近くの正蓮寺さんで行われた「正蓮寺まつり」にskyメンバー7名で出店させていただきました。

「お寺に気軽に来て頂きたい!」という目的でこの度初めて行われたイベントで、お子様が遊ぶコーナー、うどんや炊き込みご飯、ポテトなどの飲食コーナー、住職さんによる仏事相談コーナー、お買い物コーナーなどがあり、たくさんの方が訪れて下さいました。

この日のために、ゆるキャラ「しょうれん君」も登場!

住職さんによる「実写版・しょうれん君」も人気でしたよ〜



さて、昨日は、毎月恒例「廿日の市」が、廿日市市役所前広場で行われました。
冬が舞い戻ったような寒さで、お客様もやや少なめでしたが、お越し下さった皆様どうもありがとうございました。

来月は、暖かくなって欲しいな♫

最後に、本日FMはつかいち(76.1MHz)の「わしらぁ、ものつくり人!」という番組にskyメンバー3名で出演させて頂いたことを報告致します。

3人とも初めてのラジオ出演でドキドキでしたが、パーソナリティさんのおかげで楽しくおしゃべり出来ました。

skyメンバーのものづくりに対する思いを熱く(?)語る事が出来たのではないかと思います。

3月24日(土)15時から再放送があるそうですので、聞き逃した方はぜひチェックしてみて下さいね。