garden shop diary

廿日市を中心に活動しているハンドメイドグループ "sky" のブログです。
参加イベントのご案内や作品紹介のほか、日々の出来事なんかも綴っていきたいと思っています。


テーマ:
こんばんは、SUN SHINEです。
今日は、毎月恒例の「廿日の市」が行われました。

会場を廿日市市役所前に移転して3ヶ月目。
天気も良く、お楽しみのガラポンも賑わっていました。

私たちskyのブースも、いろいろな作品が並びました。

ろびりんさんのコーナー

ご実家のミカンが大人気でした。

mamaMaruさんのコーナー

定番のマスクは子供達に人気です。

HARUさんのコーナー

今日は日曜でお子様連れも多く、こちらも小さな女の子が注目してました。

SUN SHINEのコーナー

来月はクリスマスもの最終セールを行う予定です。

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。(^-^)/
「廿日の市」の様子は、参加メンバーの個人ブログでもアップされると思います。
ぜひご覧くださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。SUN SHINEです。

毎月恒例20日に開催の「廿日の市」ですが、今月は日曜日の開催です。
ちょっぴり早起きして、ぜひ遊びに来てくださいね。(^^)

廿日の市に備えて、少しばかり作品作り…

クリスマスのドライスワッグです。
このように壁に飾っても良し、棚やテーブルに置いても良し、バスケットなどに入れても良し…

もちろんクリスマスが終わってもそのまま飾ってOKですよ。

*******************************

『廿日の市』

11月20日(日) 8時〜10時(雨天決行)

廿日市市役所前広場にて

地元の農作物や特産品などの出店者さんが集まります
ハンドメイドグループskyブースでは、ろびりん、HARU、mamaMaru、SUN SHINEがお待ちしております。

*******************************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、『桜の空の雑貨市』が、盛況の中無事終了しました。
青空のもと、会場の周りには桜色のフラッグがはためいて、みなさんをお迎えしました。

会場の「癒しの空間」の前では、sweets house さんの焼菓子販売と、コーヒー、ハーブティーの試飲サービスを行いました。


「癒しの空間」の中の様子はこんな感じ…









写真に撮り損ねたとこもたくさんあり、すべてお見せすることができなくて申し訳ありません。

9月の「桜色のマルシェ」の時より倍以上のお客様に来ていただき、大変嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

次回は来年春の桜の季節に行う予定です。
どうぞお楽しみに♪

参加メンバーの個人ブログでも「桜の空の雑貨市」の様子をアップしています。
どうぞご覧くださいませ。
*参加メンバー*
いちご
ろびりん 『ろびりんのブログ』
mamaMaru 『猫ミシン日記』
shion 『shion iiniwa cafe』
sweets house
pamo
wanco 『wanco ときどき ピーちゃん』
K++
HARU 『ものづくり大好きHARUのブログ』
Miki
SUN SHINE 『ひだまり通信』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!


9月は某所へ修行(笑)に出ていた  mamaМaru です。



いよいよ明日になりました「桜の空の雑貨市」

相も変わらず、ガーゼ三昧のご紹介です。


NEC_0158.jpg



こちら、今回イチオシ新柄

NEC_0155.jpg


トラネコ!



誰が何と言おうとこれは猫!


一部お顔の周りが毛深いにゃんこがいますが、

ライオンではありません!


トラネコです。



・・・・たぶん(笑)





はい、次!


NEC_0152.jpg


猫図鑑柄!



我が家のにゃんこがきっとのっているはず!


探してみてくださいね。

いなかったらごめんなさい。




以上!


・・・あ、いえ、

その他にも、猫柄メインで動物ガーゼハンカチを、

多数ご用意しています。



今回もハンカチ屋 mamaМaru です。

当日は、

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『桜の空の雑貨市』
11月6日(日)10時〜15時
癒しの空間(廿日市市桜尾本町・桂公園近く)にて

*参加メンバー*
いちご
ろびりん 『ろびりんのブログ』
mamaMaru 『猫ミシン日記』
shion 『shion iiniwa cafe』
sweets house
pamo
wanco 『wanco ときどき ピーちゃん』
K++
HARU 『ものづくり大好きHARUのブログ』
Miki
SUN SHINE 『ひだまり通信』
*メンバー一同心よりお待ちしております。(*^_^*)



駐車場はありません。
路上駐車はご遠慮くださいませ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お元気ですか~?

お久しぶりです、K++です音譜


明後日のイベントの作品を少し紹介させていただきますねドキドキ




コットンや麻の糸で編んだポーチ。

大きさも微妙にちがいます。。。

他にも模様編みのポーチなどいろいろありますよ!!



ちいさなラック。

ちょっと小物入れにいかがでしょうか~



大中小3コセットの小物入れ。


他にも少しですがスヌードも作りました合格


ぜひ手に取ってご覧いただければうれしいですドキドキ

みなさまのお越しをお待ちしています!!




『桜の空の雑貨市』
11月6日(日)10時〜15時
癒しの空間(廿日市市桜尾本町・桂公園近く)にて

*参加メンバー*
いちご
ろびりん 『ろびりんのブログ』
mamaMaru 『猫ミシン日記』
shion 『shion iiniwa cafe』
sweets house
pamo
wanco 『wanco ときどき ピーちゃん』
K++
HARU 『ものづくり大好きHARUのブログ』
Miki
SUN SHINE 『ひだまり通信』
*メンバー一同心よりお待ちしております。(*^_^*)



駐車場はありません。
路上駐車はご遠慮くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。