観葉植物FAIR開催!!! | グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

こんばんは音譜


ここ数日で夏の暑さはすっかり落ち着いて、

朝夕とちょっと肌寒いくらいの日が続いていますね~

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん、お気をつけくださいね心



さて、この前の土曜日から観葉植物フェアを行っています!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

観葉植物FAIR

9月22日(土)→9月30日(日)

店内観葉植物全品

20%OFF~!!!

※一部特価品を除く

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

今週末までなのでお急ぎください♪

観葉植物を置いてお部屋の雰囲気をガラッと変えてみては?ハート②



そして今日また新しいハロウィングッズが入りましたにこ


グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

おもちゃかぼちゃです心

玄関や洗面所など、どこにおいてもオッケーです♪

一気にハロウィンらしさ、そして秋の雰囲気がぐっと増しますきらきら!!



そして今日、お店に新しい仲間がやってきましたラブラブ!

ウーパールーパーがお店にいなくなってしまってから

レジ前が寂しかったので嬉しいですドキドキ


レッドビーシュリンプ 
グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

とても小さいエビで、赤と白の縞模様がなんとも可愛いですはぁと

きっと子供の人気者になると思いますニコニコ




最後に全国都市緑化フェアのお知らせです!


グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

以前もこちらのブログで紹介しましたが、

ついに明後日29日から全国都市緑化フェアが始まります花


グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店は日比谷公園に、

本店は井の頭公園に出店しますラブラブ


モデルガーデンもありますので、ぜひ足を運んでみてください音譜