テーマ:

おはようございます!


久しぶりの更新になってしまい、申しわけありません。。。涙

緑化フェアやクリスマス雑貨の品出しに追われていましたガーン



というわけで、今日はクリスマス雑貨の紹介を中心にお届けしますドキドキ



まず、毎年恒例のツリーですが、

今年はテーマカラーを『ゴールド』にしてこんな立派なツリーになりました!!キラキラ



グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ


お店に入ってすぐのところでお出迎えしてますドキドキ


グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

天井まで届きそうな立派なツリーですキラキラ

ぜひひと目見ていってほしいです目ラブラブ




そして、クリスマス雑貨ですが、リースはもちろん!
グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ


オーナメントも様々なテイストのものがそろっています音譜
グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ


飾りつけはシンプルなものの中にアクセントとして、

キラキラしたものを混ぜるのがオススメですきらきら!!

華やかさが引き立ちますよニコニコ



そして、お部屋や玄関など、
ちょっとしたところに飾れるツリー類も充実していますドキドキ
グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ


ここまでキラキラを基調とした雑貨を紹介してきましたが、

可愛い雑貨コーナーもあるので、こちらもお見逃しなくリボン
グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ



ピックやドライフラワーもクリスマス仕様になってますベル

オリジナルリースの挑戦してみるのもいいですね合格

グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ




そして、最後になりましたが、店内にははやくもポインセチアが並んでいますラブラブ!ドキドキ

お部屋にあるだけでぐっとクリスマスらしさが増しますよねビックリマーク


グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ


クリスマス商品は一点ものが多く、再入荷もしないので、

お早めにご来店してくださいねドキドキ

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(^▽^)o

今日は久しぶりにいいお天気音譜

気分も高まりますね!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

第29回全国都市緑化フェアTOKYO開催中!!!

9月29日(土)~10月28日(日)


たまプラーザ店は日比谷公園に出店中!!!

八王子店は井の頭公園に出店中!!



グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

お出掛けついでにぜひお立ち寄りくださいね好


緑化フェア公式HP(http://greeneryfair-tokyo.jp/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、お店では冬物雑貨が少しずつ入ってきていますよキラキラ



ニットの帽子や
グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ


ルームシューズなど心
グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ


冬は特に家にいても足が冷えるのでルームシューズは必須ですよね><

足首まですっぽり入る長靴型のものは実用的でおすすめですきらきら


もう一つ、ご家族でぜひ使っていただきたいのがこちらラブ

グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ


可愛いですよねじゅる・・

ちゃんとそれぞれサイズも違うので

パパ・ママ・お子さんで使うのにピッタリです心

グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

ちなみに子供用のものだけ左右違ったデザインになってますラブ




冬の季節も楽しみになってきますねドキドキ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜


ここ数日で夏の暑さはすっかり落ち着いて、

朝夕とちょっと肌寒いくらいの日が続いていますね~

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん、お気をつけくださいね心



さて、この前の土曜日から観葉植物フェアを行っています!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

観葉植物FAIR

9月22日(土)→9月30日(日)

店内観葉植物全品

20%OFF~!!!

※一部特価品を除く

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

今週末までなのでお急ぎください♪

観葉植物を置いてお部屋の雰囲気をガラッと変えてみては?ハート②



そして今日また新しいハロウィングッズが入りましたにこ


グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

おもちゃかぼちゃです心

玄関や洗面所など、どこにおいてもオッケーです♪

一気にハロウィンらしさ、そして秋の雰囲気がぐっと増しますきらきら!!



そして今日、お店に新しい仲間がやってきましたラブラブ!

ウーパールーパーがお店にいなくなってしまってから

レジ前が寂しかったので嬉しいですドキドキ


レッドビーシュリンプ 
グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

とても小さいエビで、赤と白の縞模様がなんとも可愛いですはぁと

きっと子供の人気者になると思いますニコニコ




最後に全国都市緑化フェアのお知らせです!


グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店のブログ

以前もこちらのブログで紹介しましたが、

ついに明後日29日から全国都市緑化フェアが始まります花


グリーンギャラリーガーデンズたまプラーザ店は日比谷公園に、

本店は井の頭公園に出店しますラブラブ


モデルガーデンもありますので、ぜひ足を運んでみてください音譜


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。